ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

バイト先からこんばんは

デート中です
若干中休み
せっかく、本業がお休みなティラノですが、バイトがあります
ってなわけで
またまた、ティラノのバイト先の飲食店にて、更新です

昨日遅くに到着して
今日は、ラブラブにホテル三昧でした
いつもは、近くのビジネスホテルなのですが
ティラノのリクエストで、ちょっと遠方の常宿
部屋に、自動清算機があるタイプの
あんなことや、こんなことや、そんなことまでしちゃったり
そんな話は、また、後日

新幹線で書いた通り
私に、心配の種を振り撒きつつ、デートのために
キュッキュ、キュッキュと、洗車してくれた、ティラノの車
夜も走りやすいように、窓も入念に
おかげで、微妙な、拭き跡が、ライトに反射して
絶妙な、死角を醸し出し
見にくいったら、ありゃしない

そんなわけで
ティラノの車で、ホテルから、バイト先のある地元まで
走って帰ってきたのですが
ご機嫌さんに、洗車していたティラノですが
ガソリンの入りは、いまいちでした
昨日のうちに、ガソリンの警告灯
点灯したばかりのようなので、大丈夫だとは思うのですが
さっき、帰って来る道は、ちょっぴりドキドキ
横でティラノは、クークー

寝てやがりましたよ

おとといは、デート前、いつものように、ドキドキで寝れないお子ちゃまだったし
昨夜は、遅くまで起きていたし
お疲れさんです
これから、仕事をひとつ片付けなければならないティラノなので
寝かせておきました
一瞬目を覚ました時
「給油口、右だったっけ?左だったっけ?」
と、ずっと、気になっていた事を確認

「ああ、ガソリンの事気にしてるの」
と、言ったきり、寝てしましました

よくある事です

私に対して
大事なことをちゃんと聞いてない、と
常々不満な様子のティラノ
お互い様です
どうも、お互い、大事と思うポイントがずれている気がします
そんな事を発見した、8年目です

だけど、大好きです



  1. 2010/05/08(土) 20:55:19|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<九州デート | ホーム | 毎度、新幹線からこんばんは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/352-582cee16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (655)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR