ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

毎度、新幹線からこんばんは

車掌さんが、若干カマっぽいです

ってなわけで
デートです
予告通り雨です

今回は、ティラノの本業がお休みなのですが
生憎、夜のバイトがフルに入ってます
そんな中、強行突破なデート
だって、会いたいねんもん
ゴールデンウィークだったってのに
デート出来なかったんやもん

さてさて
夕べは、ちょっぴり、びっくりしました
いつものように、仕事帰りのラブラブラブラブ電話を終え
私も家に到着して、ラーメン食べつつ
さて、更新と、ゴールデンウィークに憎まれ口たたいてました

したらです
携帯が鳴ったのです
ティラノからです
もう家に帰って、家事に追われてるだか、追われてないだか
いっそ、自ら、追ってるだか
むしろ、何か折ってるかも
よくわかりませんが
とにかく、そんな頃

なんだろう?

と、思うわけです

電話に出たんですが、反応がありません
電波が悪いとか、なんかしらの機器の電源が入ってないだとか
しばらく、無音だったりすることは、たまにあるんです
さらに、ストレート系のティラノの携帯
カバンの中で、勝手に押されて、かかってしまうという事も
たまに、あるんです
この前の東京でもありました
ホテルに、あんティラしんはニーと4人でいて
私の電話が鳴り出すのです
それは、ティラノの着信音
画面には、ティラノの顔写真
まさに、ティラノからの電話です
すぐ、横で、知らん顔でしゃべってるというのに
「ティラちゃんからやねんけど…」
ティラノのカバンの中を確認すると
「あら、ほんまやね」

だもんで、長い無音だったので、勝手にかかったんだ、と、思ったんです
ところが、です
かすかに、物音
泣き声が聞こえた気がしたんです
もちろん、オギャーじゃなくて
ニャーでも、ワンワンでもなくて
すすり泣くような声

何があったんだ!

もう、焦りまくりです

ティラノが家で泣いている
有り得る
心当たり、ありあり
きっと、私のせいだ…

何度呼びかけても、返事なし
気配も途切れ途切れ

刺されたか?

心臓、バクバクです

ティラノが家で刺される
有り得る
心当たり、ありあり
絶対、私のせいだ…

どれだけ、呼んでも反応がないので
いったん、電話を切って、メールしました

いろいろ、考えました
ティラノの勤め先に電話して、美人のお姉さんに助けを求める
出来るのは、それくらいしか思いつきません


ブログに、コメントが入ったお知らせが、ピコピコ

まだかいっ
更新の催促です
ティラノです



まあ、無事で、何よりです

後で聞いたら
やっぱり、電話は勝手に発信されたみたいで
ティラノ、洗車してたそうです
明日は、デート
キュッキュッキュッと
ご機嫌さんで、窓拭いてたそうです

ってなわけで
行ってきます


  1. 2010/05/07(金) 23:32:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バイト先からこんばんは | ホーム | 祝、GW終了>>

コメント

んで、写真は見れたんか?
(さっき電話で聞き忘れたw)
  1. URL |
  2. 2010/05/07(金) 23:49:23 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

ふたりで見たよ
(返事するの忘れてた)
  1. URL |
  2. 2010/05/10(月) 20:05:22 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/350-6f4be770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR