ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

祝、GW終了

ようやく、終わりました、ゴールデンウィーク
サービス業のティラノに、ゴールデンウィークはありません

基本、仕事好きですから
休みは、嫌みたいです
退屈だから、働きたい、と
休日には、大概、文句言ってます
しかし、しかし
世間はゴールデンウィークで、デートしてやがるやからが、うじゃうじゃです
そんなわけで、ゴールデンウィークが気に入らないティラノです

だもんで、どうにか、ひっそり、こっそり
何事も無かったかのように、ゴールデンウィークが過ぎ去るのを待っていたのです

ティラノ、人の顔と名前を覚えるのが大の苦手ですが
日付や曜日を覚えるのも苦手です
常に、今、その瞬間を生きているティラノです

昨日なんて、そんな昔のことは忘れた
明日なんて、そんな先の事考えていない

一見、ちょっと、かっこいいです
良く考えると、だいぶ、マヌケです
「明日は仕事?」
って、聞くと
「さあ…」
明日の予定がわかってなかったりします
今日ですら、若干、怪しいです
何度か、休みの日に出勤してしまって、笑われてます

そんなティラノなので
ゴールデンウィークなんていう
曜日を超越したワンランク上の暦は、ちゃんと認識しているわけもなく
誤魔化しとけば、何とか、気づかず、終わってしまうんじゃないかと
今回は、そういう作戦だったのですが
誤魔化しきれませんでした
世間が、ゴールデンウィークだということを
なまじ、日付をよくわかってないもんだから
ゴールデンウィークに突入する前から、ご機嫌斜めが始まりました

「もうゴールデンウィークなったんか?」
「いや、まだ大丈夫」
「もうなるんやろ?」
「まあ、そのうち…」
「私のゴールデンウィークは、どこにあるねん!」
「いや…その…、ない…」
「なんでないねん!」
「いや…、この埋め合わせは、必ずするから…」

ゴールデンウィークに成り代わって
ひたすら、お詫びを繰り返す、私です

そんな間の悪い時に
久々に、大学時代の友人から、お誘いがありました
大阪に用事があって集まるから、出てこない?と
みんなそこそこ遠方から来るのですが
仕事が片付き次第、実家へ帰える予定の私としては
散歩程度で行ける距離です
行かないのも不義理です
だもんで、行ったのですが

友達に会いに行くと、ティラノに報告すると
「誰と?」
「大学の友達」
「性別は?」
それは、わかっとるやろ…

こう見えても、女子大出身ですから…

ちなみに、面接はなかったけど
願書に、写真貼っても、通りましたから

ちなみに、過去2回、就職の面接
スカート履いて行っても、通りましたから

そんなこんなな
とっても、居心地の良くないゴールデンウィーク
変態のあんティラのデートもなく
天気が良くて、何よりです
日本経済に貢献♪って感じです

この週末あたりは、雨だと思います






スポンサーサイト
  1. 2010/05/06(木) 21:03:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毎度、新幹線からこんばんは | ホーム | ああ、ゴールデンウィーク…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/349-57ec51b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR