ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

ああ、ゴールデンウィーク…

昨日は、仕事仲間とカラオケに行って来ました
そんなわけで、ソルマックです

変態コブクロのおかげで
コブクロのハモリパートという持ちネタが出来たので
結構、芸達者なポジションを獲得できました
ありがとう、変態ライフ

食事もカラオケも、オール気前のいい同僚のNさんの奢り
そんなことするから、あんなに稼いでいるのに、いつもお金のないNさんです
そして、風の噂では、目出度く2度目の離婚をするらしいNさんです
そんなわけで、最近は、車で寝てるらしいNさんです
君は、川崎麻世かいっ

カラオケと言えば、あんティラの共通の趣味です
そんでもって
いつか、ふたりで、ギター弾き語り動画をUPしようと思ってます
ヘタクソですけど
そんなバカバカしいことやって、喜んで遊ぶの
なんか、楽しいじゃないですか

動画なんか、撮ったことも、加工したこともないので
出来るかどうかは、甚だ疑問です
とりあえずは、加工の代わりに、仮装です

フルモザイクかけても、100メーター先から、判別されてしまうヤカラもいるかもしれませんが
うちには、ビューティーアドバイザーがいます
化粧のプロです

私は、全く別人のように、メイクしてもらいます
そして、ティラノは
全く別人のように、スッピンで

冗談です
その案は、ティラノ本人が、言ってたんです
スッピンも可愛いティラノです

美容のプロの美人のお姉さんだって、ティラノのスッピンに文句は言いません
ある日、たまたま、休日に、スッピンで勤め先の店に立ち寄って
どうしても、店頭に立たなきゃならない羽目に陥って
「スッピンだけど大丈夫?」と、美人のお姉さんに聞いたら
「全く、大丈夫!」
余裕の表情で、OKを出してもらいました
ただ
「名札は隠しといて」
と、言われました

そして、こないだ
ウサギの着ぐるみ、ぴょん吉の中に入って、大活躍して
汗だくの、化粧ハゲハゲになったとき
「お疲れ、よく頑張ったね、最高!、ほんと、良かったよ」
と、大絶賛の美人のお姉さん
ただ
「帰りは、裏口から出てね」
と、言われました

気を許してるティラノには
果てしなく失礼な美人のお姉さんです

ってなわけで
話は逸れましたが
いつか、仮装するときには
プロの腕で、すげーカッコ良く作ってもらおうと、リクエストするつもりです
リクエストだけは、一応します
きっと、聞いてはもらえません
出来上がったら、あだもちゃんかもしれません

とにかく
いろんなとこ、一緒に行って
いろんなこと、一緒にやって
楽しく生きてくぞー
と、そんな事を思いつつ

明日も、仕事です
ぜんぜん、仕事おわんねー

くそー!



  1. 2010/04/30(金) 21:11:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝、GW終了 | ホーム | だいぶ、腹出てきたなぁ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/348-c57d981a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR