ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

WデートIN東京5

別れを惜しみ
しんハニーが見えなくなるまで、手を振りました、ティラノが

そんなわけで、ふたりです
夜の飛行機の時間まで、まだ、だいぶあったのですが
動き回る元気はないので、羽田へ
お土産物を見て回ったり
軽く食事したり

展望台に上がってみたのですが
そこは、羽田空港
当然のように、我が物顔で、飛行機が並んでました
これから、飛んで帰るティラノ
そんなもん見た日にゃぁ、ご機嫌まっさかさまです
空気読んで、席は外しとかんかい飛行機っ
と、飛行機にあたっても仕方がないので
「ここは今、史上最強に来たらあかんとこやったな」
と、慌ててUターン

結局、座って話をしていた時間が、一番長かったかもしれません
今回の、お仲間さん達との、楽しかったあれこれや
いつもの、他愛ないバカ話や
ちらっと、将来の事

いろんな状況の中にいる、お仲間さん達とお会いする事ができて
ただ、単純に、とっても楽しかったです
そして、同時に、感慨深かったり、刺激を受けたり
多くは語りませんが、ティラノなりに、考える事もあったのではないかと思います
ティラノの考えてる事は、顔を見たら、8割くらいは理解できるつもりです
そのうち3割くらいは、誤解なので
まあ、半分くらい

今回のティラノ、熱出したのも、人見知り全開になったのも
ちょっと、慣れない頭使ったな?
って、理解してます
お話させていただいた方には、人見知りには見えなかったかもしれませんが
普段のティラノは、こんなじゃありません
とりあえず、オーバーアクションです
前後左右、1メーターくらい使ってしゃべります

オレに近づくと怪我するぜっ

って、感じです
擦り傷とか、切り傷とか

そんなわけで
あと5年待つ事
そして、5年前、私がふたりの子の親にはなれなかった事
そんな、ハードな話題がふたりの頭を去来しつつ
まあ、そんなこんなは置いといて
(置いとくんかいっ)
残された時間を、ふたり、ぴったりくっついて、過ごしました

そして、いよいよ、搭乗の時間
ゲートに消えていくティラノを見送って
いつもの、涙のお別れ

連れてきてくれて、ありがとう

品川へ戻る都会の電車の中で、ティラノからのメールを見て
涙を堪えるのが、大変でした

大好きだよ
出会えた事が、私の人生、一番の幸せだよ
また、ずっと一緒に、いろんなとこ、行こうね

段取りつけてくれたのも、運転してくれたのも、荷物持ってくれたのも
しんちゃんなんだけどね




  1. 2010/04/25(日) 12:38:46|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<愛しのぴょん吉 | ホーム | WデートIN東京4>>

コメント

No title

そーいや、てーちゃんの土俵入り、
今回は見れんかったなぁw
  1. URL |
  2. 2010/04/25(日) 14:30:55 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

ふったらやったんじゃないか
どんな時でも、土俵入り
  1. URL |
  2. 2010/04/25(日) 16:32:28 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

キュンとしちゃうな。
遠距離の大切な2人の時間を
オフ会に参加してくれてありがとう。
次回はオーバーアクションのティラちゃんにあってみたい。
またね。
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 17:34:46 |
  3. ふらら #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

いやいや
他では出来ない貴重な体験だったよ
ありがとう
しょっちゅうは、無理だけど、また行くよ
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 19:27:01 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

ふららが気持ちよく
しんちゃんが四人に増殖するの
許可くれたお陰で
すっげー楽しいオフに出れたよ
んでもって
次回はきっと土俵いりで
きゅんってしてもらうぞ!っと
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 20:23:01 |
  3. てぃらの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/344-24d0acd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR