ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

WデートIN東京3

そして、いよいよ、待ちに待った当日
なのではありますが
だいたい書きましたので、こんなもんで
ってか、緊張とアルコールで、忘れてる事多々
なにか、失礼がなかったかと、心配です…

優しい皆様との、貴重な時間が終わって、清志さん邸をあとに
しんちゃん号に乗り込む、変態4人組
ティラノは、後半くらいから、燃料切れ
ちょっと、熱があったみたいです
この、人見知りのヘタレがー!
(人の事は言えない…)

行きのしんちゃん号から
東京タワーが見えたんです
それがどうしたって話ですけど
計画段階で、せっかく東京だから、東京らしいところに行きたいと考えてました
なら、東京タワーは、見とこう、と
だもんで
「東京タワーだ!」
と、喜んだわけです
(子供かいっ)
しかし、もひとつお気に召さない様子のティラノ
「あの色は良くない、なんでもっとかっこいい色に塗らんねん」
元塗装マンの現コスメスタッフ
色には厳しいのです
東京タワーに、果敢に喧嘩売ってました

で、話を戻して、帰りのしんちゃん号
瞬殺です
車に乗り込んで、ものの2秒
寝てしまいました、ティラノ
気のちっちゃい、じゃなくて、気の優しい、しんちゃんの快適ドライビングで
すっかり、ぐっすり
乗り物酔いが激しくて、行きの飛行機でも酔ってしまったティラノですが
しんちゃんの車だけは、酔わないみたいです
凄いねしんちゃん、JALに勝ったよ

で、途中、東京タワーが見えたんです
夜の東京タワー、やっぱり、綺麗です
こりゃあ、見せなきゃ、せっかくの東京タワー
東京タワー見に来たんだし
(違う、違う)
寝かせといてやれ、という、しんハニーの優しい言葉を無視して
呼んだり、揺らしたり
大騒ぎで、起こそうとしました
最後には、殴る蹴る
(それは、嘘)
しかし、結局、起きる気配皆無
微動だにしない瞼

そんなこんなで、ホテルに到着
なんとか起こしたティラノを連れて部屋へ
本当は、東京の夜の街に繰り出そうなどと話をしていたのですが
そんな元気誰もなし
ヨレヨレの変態アラフォー4人組です

それでも、せっかくだから、しんハニーの部屋へ集合
ってなわけで、しんハニー部屋に行くあんティラ
ふたりして、おそろいの頭痛薬飲んで、ラブラブです

そんでもって
部屋に着いたものの1分
私、寝てしまいました
グーグー、イビキかいて
そんなわけで、その後の事はよくわかりませんが
しばらくして、ティラノの体調が良くなってきたようで
何やら、話し込んでたみたいです、しんティラ
それから、また、しばらくして、私も、体調が戻ってきて、ちょっくら歓談
今日は、面白かったねえ、なんて話を

そして、また、ふたりの部屋へ帰りました

そんな一日でした





  1. 2010/04/23(金) 19:05:28|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<WデートIN東京4 | ホーム | WデートIN東京2>>

コメント

初めまして☆・・・じゃねーけどw

shinです。変態してます。気軽に電話くれたらほんと嬉しいです♪
仲良くなったら遊びにいきたいなぁ☆

((((;゚;ε;゚;))))プッ
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 09:21:55 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

キショッ
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 09:36:25 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

スパムブロック解除したまんまなん?
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 09:37:30 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

@を禁止にしたら、だいぶ防げてたんやけど
それじゃ、メールフォームが飛ばないちゅうことが判明してん
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 09:42:14 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

とりあえず
てーちゃんはじめ、うちのメンバーの本名は
NGワード設定しとき
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 09:43:21 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

してるよ
しんちゃんの本名は、ついうっかり書く事ないと思うけど
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 09:45:14 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

ま、まね・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

ホントだ・・・
あーちゃんの本名もちゃんとひっかかるしw
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 09:48:30 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

人の名前で、試すなや
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 09:52:58 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/342-d302aa43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR