ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

WデートIN東京

IN東京ですよ
なんか、それだけで、気後れする田舎もんです

さてさて
東京行きが決まって以来、ドキドキの毎日を過ごしてまいりましたが
いよいよ、大移動開始の当日金曜日
私は、仕事を終えて駅へ向かう予定
ティラノは、空港へ
土日で休みを取ったティラノですが
気を利かせた上司の美人のお姉さんが、金曜も含め、3連休にしてくれました
そのわりに
なんで、ティラノさん、3日も休むんだろ、ブツブツ、ブツブツ
ずっと、文句言われっぱなしだったそうです

なんだかなぁ…

そんなわけで、早い時間から、移動を始めたティラノ
しかし、シフトが決まる前に飛行機は予約してあったので
結局、待ち時間が長くなって、ドキドキが増幅しただけでした
しかも、その時間を使って
ちびちくりんな私への嫌がらせに、12センチヒールを買ってきやがったのでした
どんな時にも、嫌がらせには手を抜かない、私の最愛のティラノです

愛だなぁ…

空港の近くまで来たティラノ
結構、遠いです
帰りには、ガソリンがなくなりそうな模様
しかし、セルフのガススタしか見当たりません
無事着けるか心配だったので、ちょうど、電話を繋いでいたのですが
「セルフしかないから、帰りに入れようかな」
と言うティラノ
きっと帰りはくたくただから、今のうちに入れとけ、と、言ったのですが

「セルフでやったら、爆発してまう人とかおるやん」
そんなヤツめったにおらん
入れながら、煙草吸ったとか、そんなオオバカ野郎やろ
そんな、ちょこちょこ爆発するなら、こんなにセルフのスタンドがあるわけない
そう言っても、聞きません

「爆発せんとは限らんやん、出発前の今爆発するのと、遊び終わって帰りに爆発するのと、どっちがいい?」

どっちかってえか

爆発するな!

ティラノに是非ともして欲しくない、ワースト10には入ってます、爆発
案外、ほんとにしそうで怖いです、爆発

「なあ、どっちがええねん?前と後」

「どっちかっちゃ…後?」

ってなわけで
帰りにする事にしました、爆発
じゃなくて、給油

そんなこんなありつつ
私も、ちびちくりんちょっぴり解消グッツ作ったりとか
ギターケースの背負いバンド作ったりとか
一生懸命仕事して、いよいよ、出発

新幹線に乗って、品川
そして、既に到着しているしんハニーが待つホテルへ
まずは、3人合流です
「おー」
「やー」
「よー」
って、感じで、おっさんチックな挨拶をして
ティラノを迎えに、羽田へ
渋滞を心配して、電車で行ったのですが
密かに、ちょっぴり、ほっとしてました
なんせ、東京なんて、主目的ディズニーランドで卒業旅行で行った20年以上前
それが、最初で最後
迷子になったら、大変です
しんハニーの到着時間によっては、私ひとりで迎えに行くかもだったのですが
頼りになる力持ちのパパに、実はもっと頼りになるハニーがいるので安心

でもって、羽田
若干、飛行機が早く到着したようで
程なく、合流
人見知り変態4人組、無事そろいました




スポンサーサイト
  1. 2010/04/21(水) 20:43:57|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WデートIN東京2 | ホーム | バーベキュー大会に参加させてもらって>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/340-8a284594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR