ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

ラブラブカラオケ対決

デートレポ
いったん最終回
日曜日は、おもちゃ屋でティラノサウルス探したりなんだり、ショッピングの後
カラオケへ行きました

いつものように、私の悪い趣味
耳に息吹きかける勢いで、囁くような甘いラブソング
ティラノサウルスをフラフラにさせて、楽しんだりしていたのですが
ふと、ティラノが見つけた、カラオケ機能
得点つけて、ランキングが出て来るのです

燃えました
昨日の夜より燃えました
ここは一発、輝かしい1位を取って、名を残してやろうじゃないか
あんティラの、持ち歌デュエットソングは
”忘れていいの”と”昭和枯れすすき”です

貧しさに負けた
いいえ、世間に負けた
ふたりは、枯れすすき
では、ちょっと、縁起が悪いので

”忘れていいの”
もちろん、正しい歌い方は
情感をこめて、ただ一心に、チチ探索です
ポイントはチチ
いや
本気でチチ触ったりは、しません
コメント欄が、下品なので、あらぬ誤解を受けたらいけないので
念のため、確認しておきますが
手を繋いで歩いてると幸せ感じる
結構、照れ屋の、可愛いカップルなのです


歌い始めます
すると、採点途中経過が表示されるのです
最初は、5位以内という表示
それが、途中から、1位、と、変わりました
ガッツポーズです
俄然やる気です
熱唱するふたりです
もう、ティラノのチチ、完全放置

そして、結果は

oke.jpg

おっしゃー!
1位!!

冷静な私が、ちょっぴり人格変わってしまいました

2月頭だったから、そもそも人数が少ないせいかもしれませんが
とりあえず、1位です

全国の変態カップルの皆様
記録抜いたぞ、しかもチチ有り
とか、そんな報告待ってます



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/02/05(木) 23:06:52|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ティラノサウルスと米粒の微妙な関係 | ホーム | ラ○ホテルって、楽しいね>>

コメント

No title

3人中1位てっ(T▽T)

でもおめでとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/02/09(月) 09:34:55 |
  3. かわいこちゃん #aO7ArIDQ
  4. [ 編集 ]

No title

そこは、気づいちゃ駄目なところですよ
  1. URL |
  2. 2009/02/09(月) 18:46:46 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/34-e181c15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR