ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

毎度、新幹線からこんばんは

ってなわけで
デートです
ええ、デートです
しかし、今回は、ちょっくら東に向かってます
東海道新幹線なので、電波も通じるようです
だもんで、リアル、今まさに、新幹線からこんばんはです

ティラノも東へ向けて出発しました
夜遅めには会える予定です
でもって
ヤツらは、既に目的地に到着して、デート開始してやがります

私は、仕事を終えて、そく向かっているのですが
ちょっくら誤算です
今回はギターを持っていく予定でした
愛用の、エレアコ
変態コブクロに
変態ベッティ&クリスです

荷物のたくさん入るポケット付の背負えるタイプのギターケースまで購入しました
(安かったけど…)
どうせなら、ギターひとつで行っちゃおう
荷物は全部詰め込んで
マヌケでいい

そんなわけで、珍しく早目に大方の荷造りを終え、背負う気満々でした、
しかし、生憎の雨
今朝になって、断念しました
急遽荷物の詰め替えです
代わりに、おもちゃのちびギターを連れて行くことにしました

しかし、既に私は、背負う気満々です
しかし、ちびギターの、ちゃっちいケースには、背負うストラップはついていません
そこで、つけることにしました
今日の今日です
幸いにも、我が社には、その手の材料も機材もあります
そして、私にも、若干の腕があります
だもんで、作りました
満足のいく出来栄えです
仕事せえよ…って話です

そんでもって
ひとつ大事な物を忘れた事に気がつきました
靴です
厚底靴
デートに、上げ底は欠かせません
ティラノの背が私より低いのは
ティラノの私に対する、たったひとつの優しさなのですが
油断すると、10センチヒールとか、履いてきやがります
ヒールが苦手な私に対抗できるのは、8センチの超厚底スニーカー
ちょっと、笑えるスニーカーです
ネット通販したものの
こんなもんが、足についてて、おかしくないだろうか
と、しばらく、履く勇気がなかったスニーカーです
そのマヌケさはいいんかい、という話ですが
高けりゃいいんかい、という話ですが

いいんです

しかし
履いて出てきたのは、仕事用のスニーカー
まずいです
大問題です
そこで、つけることにしました、上げ底
靴加工は、難しいですが、若干の上げ底くらいなら
幸いにも、我が社には、その手の材料も機材もあります
そして、私にも、若干の腕があります
出来はいまいちです
ええかげん仕事せえよ…って話です

しかし、さすがに、じっくり作ってる時間はありませんでした
やっつけ仕事で、そもそもこれで歩けるのか?というレベルです
ただ、とりあえず2センチの上げ底です
それでも、これで、ティラノが5センチヒールまでなら、しのげる
と、思ったのですが
さっき、向かう途中に寄ったショッピングセンターで、12センチの靴を買ったと情報がありました
なにしやがるねんです
私の靴忘れた情報を教えたせいでしょうか
きっと、そのせいです
嫌がらせです
言わなきゃきょかった…

ってなわけで
デート、行ってきます



スポンサーサイト
  1. 2010/04/16(金) 19:42:34|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バーベキュー大会に参加させて頂きました | ホーム | プチ節約生活>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/337-33280ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (655)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR