ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

4月です

そう、4月です
ふたりの将来のために
節約生活に突入し
貯金係りとして、がっつり貯金する
そう誓った4月です



よんどころない諸々の事情により延期です
時差の関係とか、そんなところです
だもんで
4月1日は、再来週の月曜日あたりにやってくる事にしました

正直
既に、無駄遣いをしてしまいました
まず、ギターケース
ちょっくら、持ち運びたかったのです

ネットでいろいろ見ていると、背負えるタイプがあると知りました
でもって
このシリーズは、ポケットがいっぱいついてて
ギター小物関係以外に、ちょっとした着替えなんかも入っちゃうよ
ってな、使用者の記述をみつけてしまいました

パンツ、入るわけです
なんなら、これで、ギターケース1個持って旅行ってことも可能なのです
そのマヌケさに、心惹かれてしまいました
次は、これで行こう、と

パンツと言えば
あんティラしんハニーの人見知り4人組
会う予定があるのですが
次の予定はタイトだから、パンツ買う暇はないので
絶対、パンツ必要枚数持って来い、と、パンツ大臣に、釘をさされました
毎回、パンツが足りない私ですが
それぞれに、理由があるのです
こないだは、大臣から支給されたおそろいのパンツがあったので
それを枚数に数えていたら
これは、次みんなで会う時にはくから、そのままもって帰れ
と、ティラノに命じられたのでした
だもんで、1枚足りなかったのです

そんでもって
おもちゃのチビギターを1個新たに買ってしまいました
前の1個は、ティラノに所有権が移ってしまったのです
それはいいんですが
チビギター、ふたりで持って並んで弾くのも楽しいんじゃないか
とか、思ってしまったわけです

ギター絡みで、無駄遣い2件です
でも、どちらも、たいした値段ではありません
貯金は出来ます
大丈夫です

ギターと言えば
前々から企画中の、変態コブクロ
次は、ギター持参の予定なので
ちょっくら、やってみたいなぁ、とは、思っているのです

何の気なしに
「しんちゃん、サングラスしてきてよ」
と、言ったのですが
持ってないらしいです
だもんで
なら、いいから
買わなくていいから
買いそうな気配に、ビクビクです
またしんちゃんが無駄遣いしやがったって、怒られるじゃないですか
私が、ハニーに

ってなわけで
再来週から、節約します



  1. 2010/04/08(木) 19:51:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<週末 | ホーム | そんなに激闘じゃない>>

コメント

No title

あんなぁ~
その話、ハニーにしたら
ハニーもミニギター欲しいって♪ (笑
shin もサングラス、ほ~しぃ~♪
あ~ちゃん、買って買ってぇ~ (爆
  1. URL |
  2. 2010/04/08(木) 22:16:50 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

なんで、君らにおねだりされなあかんねん
意味わからんわ
  1. URL |
  2. 2010/04/09(金) 08:08:49 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/331-26083754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR