ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

そんなに激闘じゃない

昨日は、”激闘”と題して、ティラノの職場の新たな戦いを書きましたが
激闘じゃないらしいです
だそうなので、訂正しておきます

デパガの反乱くらい、どってことないらしいです
商売の世界
刺すか刺されるか
じゃなくて
売るか売られるか
それもちょっと違う
売れるもんの勝ち
つまり、なんだかんだ言って、売ってるティラノは、強いのです
あんなにアホなたこらちゃんでも
やっぱり、デパガよりは強いのです

不穏な動きを感じて、いろいろ考えるところがあるのか
それとも、昨日の更新を見たのか
(見てない、見てない)
美人のお姉さん
ティラノにこう言ったそうです
「コスメ担当は、ティラノさんとたこらちゃんだけでいいと思う」
ビューティーアドバイザーと名乗るからには
その腕に知識や技術において、一定のレベルを備えていないいと
店全体の価値が下がってしまう
たこらちゃんに、技術はともかく、知識があるかどうかは、甚だ疑問ですが
化粧が上手くて、それなりに販売しているのは事実
プロのレベルに達していない者は、助手でいいという考えだそうです

美人のお姉さん
この不況のおり、誰がいらないか?と、店長に聞かれたそうです
誰がいらないかと言えば、野郎君とアル中の薬のおっちゃんという
生え抜きの正社員、トップ2だと思うのですが
ここは、たぶん、パートでという話だと思います
さすがに、それは答えられなかったそうです
ならば、誰がいる?と聞かれて
まず、ティラノと言ってくれたそうです

すごいねー
頑張ってるねー

でもって、次にいるのは
たこらちゃんだと言ったそうです
美人のお姉さんべた褒め
あんなにアホだけど、売ろうという気概が見える
あんだけアホだから、何するかわからないけど、ティラノさんがフォローしてくれる
それに、ティラノさんが叱ったら、素直に言うことを聞く

人物解説に”アホ”連発してるのが
美人のお姉さんの、ブレーンNO2です
お気の毒に…
しかも、ティラノのフォローが前提
だけど、フォローしやすいと言えば、しやすいのです
他の人の間違いを正そうと思ったら
相手のプライドやらなにやら、いろいろ気を使いますから、大変です

だけどだこらちゃん
「こらー!」
で、OK

そんなこんなで
毎日頑張ってやっているようですが
どうなる事でしょう




  1. 2010/04/07(水) 20:31:07|
  2. ティラノお仕事劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月です | ホーム | 激闘>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/330-b4a776d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR