ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

ギター小僧

あんティラは、ただいま、いまだかつてないギター小僧と化してます

随分前、おもちゃテイストのちびギターを買ったのですが
以降、デートには、欠かさず持って行きました
でもって
2週連続デートの時には、さすがに置いてきたのです
いくら、ちっちゃいと言えど
九州まで持っていくのは、大変ですから
そんなわけで、ティラノの車に積まれたキター
するってえと
どうやら、所有権が移ったようです
恐るべしです

そんなわけで
車の中で、時間が空くと、ギターを手にするティラノ
ギター歴3ヶ月で、なかなかの腕前になっていたしんちゃんに感化された事もあって
ギター弾きたいシーズンに突入したようです
ギター歴30年
ようやく、Fが鳴りそうです

そうすると、私も俄然やる気です
出張変態コブクロ企画も受付中です
まずは、コブクロをやるぞ



弾けねー

ちっとも、思うように弾けないのです
昔は、もうちょっと、上手くなかったかな?
と、思ったわけです

そこで、初心に返って
長渕の曲を練習をしたのです
高校の頃、コツコツ練習した”巡恋歌”と”夏祭り”
昔は、結構弾けてたぞ、と
コブクロより、難しいだろう、と

急がば回れです

私の信条です


頑張りました
勘が戻りました
”巡恋歌”は、昔より、上手く弾けてんじゃないか?
ってくらいに
”夏祭り”は、まだもひとつ
けど、昔も、こんなもんだったぞ

ってなわけで
目出度く、指の動きは、高校時代に戻ったのです

いざ、コブクロです
これで、大丈夫


弾けねー

”巡恋歌””夏祭り”の難しいのは
右手のアルペジオであって
コブクロが弾けないのは
左手のコードが押さえられないから

ひと月程練習した結論は
長渕練習しても、ちっとも意味はなかった

急がば直行




  1. 2010/04/05(月) 20:20:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<激闘 | ホーム | 九州デート、8ぐらい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/328-2cb5f1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (646)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR