ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

九州デート、8ぐらい

ってなわけで
ラストです

カラオケを楽しんで
まだ、少し時間があるので、電気屋さんに行くことに

電気屋さんの良いところは
トイレが綺麗
ティラノ、おちっこ、近いです
特に、太ってる時は、謙虚な膀胱の肩身が狭くなって、さらに倍です

でもって
マッサージ器があります
座っちゃおう!ってわけです
嫌な客です
何も買わないのは、ごっつい、気が引けます
ティラノは、おちっこ置いてきてあげるんだから、気にするな
と、言いますが
私は気にします
ちょうど、20年来の大ファンであるKANの新しいアルバムが、久々に出たと聞いていたので
ここで、買うことに

しかし、売ってませんでした
ショックです
それでも、普段なら、消耗品やらなにやら、何かしら探して買うのですが
どうやら、ここへ来て、疲労がピーク
マッサージ器にの所へ行ったあたりから、立っているが辛い感じ
さすが、二週連続九州は、堪えるみたいです

んー
童顔だけど、中年です

どうやら、私の疲労を察した様子のティラノ
程なく、店を出て駐車場へ
運転変わろうかと、言ってくれました

優しいー

しかし、疲れているのは、ティラノも一緒です
ただ、自分の疲れに気づかないタイプです
無茶して、家に帰ると、熱を出すのです
だもんで、気持ちだけ受け取って、私が運転
栄養ドリンクを買おうという事になって
ドラックへ
広い店舗で、コスメも豊富
ティラノ、興味深く、店内を観察していました
さすが、仕事の鬼です

そんでもって
いつもの駅へ
どんだけ、疲れていたって
ひと時でも長く一緒にいたい気持ちには変わりません
車の中で、のんびり、話をしたり、歌をうたったり
終電までの時間を楽しみました

そして、いよいよ、お別れの時間
涙、涙のさようなら

やっぱり、少し疲れていたみたいです
車に取り付けていたウォークマンを忘れて行ったようでした
携帯で繋がったティラノから聞きました
私は、ちょうど、ホームについたところ

まいっか

そんでもって
ちょっと、肌寒いと思ったら
コートを忘れているのにも気づきました
ティラノに、そう言うと

そりゃあ、大変だから、持って行くと言ったのですが

ちょっと間だし
まあ、いいよ

せっかく、走り出したのに、引き返してもらうのは、悪い気がしました
ってより
なんとか、心を鬼にして、さよならしてきたのに
もう一度、後ろ髪引かれるのは、辛いし

私は、何度もいいと言ったのに
強引に引き返して来たティラノ
絶対、風邪引くから、と
仕方なしに、ホームから降りて、改札に逆戻り

走ってきたティラノを見て
顔面蒼白になりました
ティラノが手に持っているのは、コート
そして
私の鍵束

ひょえー!

そうだ
コートのポケットに、鍵タバ入れてたんだ
家の鍵に、実家の鍵に、会社の鍵に、車の鍵
家に着くのは、深夜1時頃ですから
忘れて帰ってたら、この寒空で、野宿でしたよ

ありがとー
命の恩人だよ

別れの感傷は、ふっとびました

ついでに
楽譜と、カポ(ギター小物)と、ボールペンを忘れてきたようですが
そんなことは、どうでもいいです

ほんと、ありがとうティラノ

愛してるよー!

また行くからねー!




  1. 2010/04/01(木) 20:50:24|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ギター小僧 | ホーム | 九州デート、音楽の時間>>

コメント

No title

ま、shinに言われたないやろーけど
アフォやなぁ・・・ε=(>ε<)プッ
  1. URL |
  2. 2010/04/03(土) 09:14:43 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

君に言われたないわ
  1. URL |
  2. 2010/04/05(月) 06:41:33 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/327-294fce78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (655)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR