ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

九州デート、プレゼント

やつらは、デートが終わって、無事帰ってきやがったようで、何よりです
うちのデート中には、恒例のしんちゃん電話があって
ティラノも楽しみにしているのですが
一方、私は、絡んでいきません
私も、ハニーも、無口な方だというのもありますが
それなりの、気遣いです
しんちゃんは、私の電話が、今まさに最中にぶち当たる事を気にしている
と、思っているようですが
そんな、確立の低いもんを気にしているわけではありません
今まさに、喧嘩中だったらどうしよう
とか、思うわけです
だもんで、結構、やつらのデート中は、気にしてるんです
友情です

でもって
そんなやつらからのプレゼントの話
デート前に送ってもらったんです
ティラノからのバレンタインデーのおかえし
ティラノの好きな柿ピーのスペシャルバージョン
チョコレートコーティングで、大ヒットでした
このデートが終わると、ダイエットに入るティラノ
というわけで
3泊4日2パフェのデート
この間に、ふたりで、ありがたく完食しました

そいでもって、Wデートの時のビデオ
ふたりで、楽しく見させてもらいました
ほんと、いい記念になります
何故か、ティラノの感想は、毎回
「きゃー!ハニーかっこいい!」
なんですが…
そんなに、写ってないやん、ハニー
ふたりのツーショットの横で、ニヒルに笑ってる感じが、かっこいいらしいです

そいでもって
パンツ
りんごとパンツと乳には詳しい、しんちゃんからのプレゼント
今回は、私の分と、ティラノの分
私のは、しんちゃんとおそろいで
ティラノのは、ハニーとおそろいだそうです
勢揃いする折には、4人おそろいのパンツで登場です
楽しみです




  1. 2010/03/30(火) 20:32:40|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<九州デート、音楽の時間 | ホーム | 九州デート、5くらい>>

コメント

No title

そーいや、
てーちゃんがパンツごとに部屋割りだってゆーとったな・・・
ん~~~・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
  1. URL |
  2. 2010/04/01(木) 17:52:39 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

嫌じゃ
部屋割り、パンツ基準
  1. URL |
  2. 2010/04/01(木) 20:15:22 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/325-951d5782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR