ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

九州デート、5くらい

雪降ってるやん…

炬燵、壊れとるやん…

さて
続きです

ティラノの夜の仕事が終わって
お腹ペコペコ、ティラノは
私は、ティラノのバイト先で、ステーキ食べました
でも、まだ、食べれます

というわけで
お気に入りのカレー屋さん
と、思ったのですが
既に閉まってました
そこで、ちょっと気になっていた、お好み焼き屋さんへ
ありがちな、チェーン店のようですが
粉もんには、つい目が行くのです

もんじゃ、と、お好み焼きをひとつずつ注文しました

関西人です、お好み焼きは、よく食べます
学生時代は、お好み焼き屋でバイトもしてました
早焼きには、自信があります
以前、両手に卵持って、同時に割るという、技をティラノに見せたら
ちょっと、拗ねられました
そいでもって
焼きそばを大量に焼くのも、得意です
あれは、気持ちいいです
でかい鉄板が欲しいと思う今日この頃です

しかし、私、人生、初もんじゃです
ティラノは、家でよく作るそうなので
ティラノ主導で、作ってもらいました
ティラノの真似をしてみましたが
イマイチ、食べ方に、納得いきません
イカ焼きひとつで、1時間くらい薀蓄たれるティラノですが
もんじゃは、食べ方にしろ、作り方にしろ
完璧には、習得していないようです
全世界粉もん制覇の道は、まだまだ険しいです

そんなこんなで
美味しく食事
お疲れさんのティラノは、当然のように、チョコパフェ
満足して、ホテルに戻りました

この夜は、どんなだったか
よく覚えてません
とりあえず、ふたりとも、疲れて、ぐっすりだったはずです




  1. 2010/03/29(月) 19:17:00|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<九州デート、プレゼント | ホーム | 九州デート、毛>>

コメント

No title

たらいま(・ω・)ノ ←帰ってきたのは昨日だけどw

ゆくゆくオープンする あんティラの店、
卵も割れるし、焼きそばもうまく焼けるなら
やっぱ君は厨房担当で決まりやなw
  1. URL |
  2. 2010/03/30(火) 14:47:54 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

お帰り

たこ焼きも焼けるぞ
粉もん屋になってまうがな…
  1. URL |
  2. 2010/03/30(火) 19:51:48 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/324-902c7249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (655)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR