ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

九州デート3

夜のお仕事は、現地実況で書いたので
飛んでその後
本日のお仕事を、無事終えたティラノ
やっと、本日のフリータイム
しかし、さすがに、お疲れさんです
コンビニで食料を買って、まったりする事に

とにかく、楽しいんです
幸せなんです
手の届くところに、いつでもティラノ
2週連続のティラノ
おかげで、現在、ふたりして
手に届かない現実に、がっつり、やられてますが…

とにかく、その一瞬が幸せです
幸せですが
夜になると、眠いんです
安心して、心地良いと、さらに眠いんです

私は、よく覚えてないのですが
ベッドでふたり
私、ごっつい、眠そうだったのです
すると、ティラノ
何眠そうにしとるねん!
っと、拗ねたそうです
記憶はないですが、拗ねられると、必死でご機嫌とりをする私
でもって
拗ねてる時間が勿体ないから、と
大人になって、拗ねるのを止めたティラノ
するってえと、私、安心して寝たそうです

眠そうやから、拗ねたったのに
拗ねるのやめたら、寝よるんかいっ
という、激怒なティラノですが
私、歯を鳴らし始めたそうです
よくわかりませんが、歯軋りではなくて
歯をカクカクと
ごっつい、疲れてるとき、やるそうです
そんなわけで
しゃあなしに、許してくれたそうです

優しい、ティラノ

そんなこんなあった、翌朝
ホテルの朝食を食べに
これがまた、珍しく混んでいるせいなのか
急遽手伝いに来たらしい、フロントのおじさん
もう、顔に、要領悪いって書いてある感じのおじさんで
めためたでした
でもって、隣の席の、事情通らしい、宿泊客のおばさんが
コーヒーは自分でくんだら早いよ、とか
いろいろ教えてくれて
気さくなティラノが相手をしたので、気に入ってくれたのか
おかずを一品くれました
皆様に、愛される変態カップルです

そんなこんなしていると、昼前
買い物に、出かける事にしました

目的はジーパンです
ティラノのジーパン
ついでに、おそろいで、私のも

ティラノの体重に関して、小うるさい私です
ちょっと太ってない?
痩せた方がいいんじゃない?
そろそろ、痩せようか?

うるさいやっちゃと、怒られるんですが、ハニーに

えー、うるさいです
そうさ、細かいです

でもって
今回、パワーアップしてマックスになってるティラノ
次回会う予定の4月までに、痩せると宣言
痩せたら入るジーパンを買ってあげることにしたのです

結局、私のが、XSサイズ
ティラノが、なんだかんだ、ごまかされて、Sサイズ
これなら、今でも、入らんことはないやろう
と、思うのですが、そこは詐欺師
口が上手い

いつでも、サイズは交換してあげますから

でもって
またまた、ギター弾いたり、歌歌ったり
そうこうしていると、ティラノ、本日の夜のお仕事です

夜のお仕事は、現場から実況済みでしたが
更新に気を取られて、見てなかった場面がありました
なんで、見とかへんねん、と、怒られました

お客さんに
「お姉さん、かわいいね」
と、言われたそうです
「夜に入ってるの?じゃあ、これから夜に通おうかな」
とか、プチナンパされたそうです

見たかったな
残念

そんなこんなで、今回のデート中労働は終了しました







  1. 2010/03/25(木) 20:12:44|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<九州デート、毛 | ホーム | 九州デート2>>

コメント

No title

でーとっ♪
  1. URL |
  2. 2010/03/27(土) 04:06:17 |
  3. しんハニ #r13xZNus
  4. [ 編集 ]

No title

あーちゃんっ
てーちゃんもでーとしたい
  1. URL |
  2. 2010/03/27(土) 08:49:08 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

もうちょっとの辛抱やで

勝手にデートなんかしやがって
  1. URL |
  2. 2010/03/27(土) 11:22:21 |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/322-e6df1f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR