ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

九州デート2

断然、キャッシュ派のあんもです
そして、いきあたりばったりカード派の最愛のティラノの
預金残高が気になって仕方ない、あんもです
こんばんは

さてさて
3月第2回九州デート二日目
この日は、ティラノ、仕事です
夜の仕事も入って、フル回転です

朝食を済ませ、ホテルをチェックアウト
さすが、3連休、定宿は取れませんでした
しかし、ホテル過剰供給気味のこの界隈
昨夜、別のホテルを予約

まずは、ティラノを仕事場まで送って行きます
そんでもって、私はお買物
いつもの土曜コースです

そいでもって、昼にティラノの店に入って
一緒に、昼ごはんです
余った時間は、ギター弾いて、音楽の時間
これも、決まったパターンとなりました

そんでもって
午後から、ティラノの店でお買物
ここで、まったりしていても良かったのですが
諸事情で、ティラノの店、殺伐としているそうです

と、いうのも
給料がどうとか、という話ではないのですが
積極的に、売りに行くのが、ティラノ、もしくは、たこらちゃんだけ
この現状は良くない、と
ちょうど、一押し商品のキャンペーンが始まる事もあって
美人のお姉さん、コスメスタッフに、ノルマをかけたのです
自分で目標を設定して、自己申告で、という、アバウトなノルマ
達成したから、出来なかったから、と、さして、どうなるわけでもないのですが
途端、店の空気が最悪

たこらちゃんは、目標を達成したい、と、押し売りに走る
レジを任される事が多くて、売りにくい上に
ノルマなんて、大嫌いだ、という、若者のデパガは、不満が沸々
自らの案が、最悪の結果になった事に、美人のお姉さんも、不機嫌
主に、殺伐の空気を作りだしているのは、デパガです

でもって
この日のコスメスタッフは
美人のお姉さん、ティラノ、デパガ
こりゃ、私が買い物して、ティラノの売り上げ成績を上げてしまっては
余計、空気が悪くなります
デパガは、ティラノがしもべを使って売り上げを上げてる事に
どうやら、不満を持っているようです
ちなみに、美人のお姉さんは
「売り上げ上がれば、何でもOK!」
売り上げ命です
そこだけは、一本筋が通ってます
一貫してます
お客様にご提案する商品の大事なポイントは、利益率です


ちょうど、ティラノだけ、先の昼休みだったので
人少なな、1時から、さくっと買い物をしました
店にいたのは、ティラノと、薬のおばさん
これだと、和やかに、お話ができます

そんなこんなで、機嫌よく買い物して
ちょっくら、してから、とりあえず、ホテルへチェックイン
セミダブル2名様格安プランです
ちっちゃいあんティラには、こんなもんが、ちょうどいいんです
シングルだって、ベッドは、ひとつしか使いません


とにかく、今回は、疲れを取らなければなりません
昨夜は、疲れて、会話の途中で突然寝やがったティラノですが
ティラノの、私に対する一番の不満は
夜、寝るです
普段寝ないティラノ
昨夜は、よく寝たから、今夜は、寝ないつもりかもしれません
だもんで、出来れば、寝ておこう、と、思うのですが
寝ようと、思うと、寝れません
仕事が終わったら、また、顔が見れる
なんて思うと、ソワソワ、ソワソワ
かなり、疲れていたので、若干、うとうとはしたのですが
まともには、寝れず
この時点で、負けは、確定しました

そうこうしているうちに、ティラノの仕事終わりの時間です
迎えに行きました
大好きな彼女を迎えに
なんて、幸せな事でしょう
また、すぐ、夜の仕事なんですけど…



  1. 2010/03/24(水) 20:24:39|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<九州デート3 | ホーム | 九州デート、振り出しに戻る>>

コメント

No title

さって
コーラ!
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 21:01:33 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

ワクワク
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 21:02:34 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

ワクワク♪ ^ェ^U )))彡
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 23:31:09 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

なんでやねん。。。
  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 00:52:22 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

なんでやねん…
  1. URL |
  2. 2010/03/25(木) 19:25:33 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/321-89691a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (644)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR