ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

九州デート、振り出しに戻る

ってなわけで
九州デートレポは終わりましたが
引き続き、3月第2弾九州デートレポです

本当は、土曜の昼に到着する予定でした
連休となると、私も予定が立たないし
さすがに、2週連続だと、体もきついし
ティラノだって、そうそう、夜出歩くわけにはいかないだろうし

勝ってしまいました
全ての否定的条件より、会いたい棒
もう、ぼうぼう

で、金曜の仕事を終えて向かいました
予定通りには、仕事が終わらなくて
焦りながらも、頑張りました
あと1個作ったら、ティラノに会えるんだー!
その思いで、ガンガン働きました
そして、無事合流
いつもの駅で待ち合わせ
最近定宿にしてるビジネスホテルへGOです

夕食は、ティラノに用意してもらって、マクドのハンバーガー
んー、至福のひと時
ジャンクフード最高です

でもって
話をしたり、恒例のしんちゃん電話があったり
楽しい時間を過ごし、ベッドへ
私も疲れてますが
ティラノも、疲労最高潮です
このほぼ1週間のコスメ研修があって
遠出に、新しい技術の習得に、と、大変でした
みんな同列の新人のパートなのに
講師の先生も、すっかり、ティラノを事実上のボスと見定めているようで
否応なく、若手を引っ張って行く立場に立たされ
随分、気疲れもしたようです
責任者で正社員の野郎君が、一切使い物にならないのが問題です
ってな話は、置いといて

疲れている私とティラノ
それでも、ベッドの中で密着してると、幸せです
心も体も、ぽかぽかです
いつものように、いろいろ、話をしました
ちょうど、研修後だったので
どんなだった?って感じで
研修の話を聞いていました
講師の先生が、最後に総括して言っていた事について、話してた時です

「そんでね」
そう言って、しばらく、黙りこむティラノ

なかなか、話が続きません
どうしたのか、と、顔を覗き込むと

寝てやがりました

いいんです
疲れてるんだから、いくらでも寝て下さい
ただ
あんだけ、はっきり、しっかり、滑舌良く
話は、途中も、途中
まさに、今から佳境という時
”そんでね”という、後に繋がる接続詞を言った直後に寝るって
あるんでしょうか

いや、あるんですけど
ティラノの寝るときは、いつも、そんな感じです
スイッチOFFです
ONとOFFしかありません
0か、100かです
刺すか、刺されるかです

そして
”そんで”どうしたのかが、どうしても気になって
「そんで、どうしたの?」
と、聞いてみたのです
この話の結末だけ、教えて下さい、って、とこです
すると、目を覚まして、ティラノ
「うん、そんでね」
ぐー

結局、”そんで”どうしたのか、いまだにわかりません

ってな、1日目が終了
疲れてましたが
ふたりで眠れる夜は、それでも、最高です



スポンサーサイト
  1. 2010/03/23(火) 19:23:06|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<九州デート2 | ホーム | 九州デート6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/320-461538fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (655)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR