ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

おしゃれなランチは変態率マックス

週末デートレポ
なんだかんだありながら、今回のメインイベント
友人のカップルが誘ってくれた、オシャレなイタリアンランチです

一足先に由布院に乗り込んだ私達
到着したと連絡を受けて、ふたりのもとへ向かいました

何が悪かったんでしょうね
車の中から、歩いて来る私達をみつけたふたり
笑ってます
正確には、爆笑してます
もう、指差して、膝叩く勢いで

「君ら、不良高校生か!」
まあ、そんな感じの服装だったかもしれません
もちろん、ふたりとも、人相は悪くありません
そこいら歩いていると、一番に道を聞かれるような、そんな善良な顔です
しかし、方向音痴で、ちゃんと説明できない私に
一生懸命説明するも、勘違いして間違い教えてしまいがちなティラノサウルス
道聞いた人が、ちょっとくらい顔が怖くても、しっかりした人に聞くべきだったと後悔させる
そんなふたりです

そんなこんなで、目的のオシャレなイタリアンの店
グルメで大人な彼女達の選択だけあって、高級感溢れる店でした
店に入ると、上着預かってくれて、椅子引いてくれて
ジャンクで不良高校生の私達は、ちょっとドギマギ
預かってもらう上着のないティラノは、ちょっとテレテレ

コース料理で、一品一品、持って来るたびに、店のお姉さんやお兄さんが説明してれます
プロの接客です
何がプロかって、あきらかに、おかしな4人組なのに、顔色ひとつ変えません
大人カップルのふたりだけなら、友達に見えるかもしれませんが
私達ふたり、顔見合わせて、ニコニコ
繋いだ手を、ぶらぶらさせて、ニコニコ
さすがに、大人カップルに怒られました
「恥ずかしいから、手は、テーブルの下で繋ぎなさい!」
そんなふたりとは、あきらかに違う大人カップルなゆえに
綺麗に、二組のカップルという構図が浮かび上がって
一蓮托生、見るからに変態4人
このワンテーブル全員変態
勝利!って感じです

イケてるカップル対戦の勝敗はともかく
同じ5年程の付き合いの遠距離カップルなのですが
二組とも、恋人同士が互いに似てくるもんだなぁ、と、しみじみ思いました
雰囲気というか、空気感というか
手は繋がなくても、やっぱり、二組なのです

そんな感じで、料理はおいしかったし、楽しいひとときを過ごしました



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト
  1. 2009/02/03(火) 23:21:23|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラ○ホテルって、楽しいね | ホーム | 君の全てが可愛い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/32-7e84f050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (646)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR