ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

九州デート6

ってなわけで、まだまだ、デート中です
今日は、本業がお休みのティラノ
またまた、夜の仕事に突入です
今日も、つるはしは持っていません
(しつこい)
某飲食店です

だもんで、またまた、またまた
ティラノのバイト先、潜入会場より、更新です

食事を終えて、パソコン起動
更新したら、ちょっくら、向いのショッピングセンターへ行って
パンツ買って来ます
またまた、またまた、パンツが一枚足りません
計算違いです

ってなわけで
デートの途中ですが
前回のデートレポの続き
カラオケを終えて、買い物へ行きました
ちょうど、バレンタインデーだった長野Wデートで
ハニーから、チョコレートをもらった、あんてぃらです
ホワイトデーのお返しです

私は、関西で、軽くお菓子を買ってあります
他にも、しんハニーに送る荷物があったので
ティラノからハニーへのお返しも買って、一緒に送ろうと思います

その日は、ホワイトデー当日
若干、遅かったのかもしれません
ホワイトデー特設売り場は、既に品薄で、よさげなお菓子なんかもなく
おもしろグッズ系の豊富な店へ

相手がしんちゃんなら
いろいろ、よさ気なグッズあったのですが
乳とか、乳とか、乳とか
あまり、いいのがなく
迷いに、迷い倒したあげく、あまり納得のいかないティラノ
気持ち、という事で
ハニー大好きな、ティラノですから

そんでもって
とりあえず、そろそろ、帰りの時間が迫ってきます
駅に向かう事にしました
いつもの、駅の駐車場へIN
実際、終電の時間までは、まだだいぶあるのですが
なんだかんだと食べてお腹いっぱいだし
寄り道するのも、もうひとつ

車の中で、ティラノとふたりいれば、それだけで幸せです
さらに、ギターがありますから
楽しい音楽の時間も出来ます

だけど、当然、帰り時間が近づいてますから
ティラノ、機嫌が悪いです
「帰る気ちゃうやろな?」
攻撃の手が休まる事はありません

ここで、むくむくと、湧き上がったのです
会いたい棒が、ぼうぼう、ぼうぼう

まだまだ、まだまだ、一緒にいたい
来週は、連休だ
バイトが連日入ってしまったため、ずらしたわけだけれど
もともと、来週がデートの予定
本業連休で、休日に休めるなんて
やっぱり、貴重だ

行きたいなぁ…
やっぱ、行きたいなぁ…
行きたい
行くか!

そんな中ちょっくら、しんちゃんと電話
しんちゃんも、私達のデート中じゃないと、ティラノと話す機会はないし
プチ参加できて、楽しいに違いない


ティラノとしんちゃんの会話中
私も、ふたりの会話を聞きながら、ニコニコしつつ
横で、つっこみ、入れたり、なんだり
だって、しんちゃん、声でかいから


なんの話だったか
会話に、わって入りました
「じゃあ、来週は、○○にするか?」
途端、ティラノの顔がパッと変わりました
嬉しいのはわかるけど
私も嬉しいけど
喜んでもらえたら、さらに嬉しいけど
そこまで、表に出るかという、表情の変化

「えっ、えっ、えっ、来週も来るの?」
私がうなずくと
「しんちゃんと話てる場合ちゃうわ」
ガチャン
いきなり、電話切ってしまいました
いくらなんでも、それは失礼じゃない?
しんちゃんだから、いっか…

それでも、やっぱり、別れは悲しくて
帰るのは、理不尽なようで
ティラノは不機嫌なのですが
いつもよりは、穏やかにバイバイ

そんなこんなで、今に至るのです

楽しいデートでした


大好きだよー




  1. 2010/03/21(日) 19:37:56|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<九州デート、振り出しに戻る | ホーム | 九州デート5>>

コメント

しんちゃんだから…ってなんやねん ( ̄^ ̄)
  1. URL |
  2. 2010/03/21(日) 20:43:36 |
  3. shin(携帯) #-
  4. [ 編集 ]

No title

ハニ
ー相手だったら
待たされたのは、あーちゃんだったと思う
  1. URL |
  2. 2010/03/21(日) 22:51:24 |
  3. て #-
  4. [ 編集 ]

No title

工工エエェェ((゚д゚; ))ェェエエ工工
  1. URL |
  2. 2010/03/21(日) 23:22:18 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

結構女好きでんねん
  1. URL |
  2. 2010/03/21(日) 23:41:35 |
  3. て #-
  4. [ 編集 ]

No title

そうさ、ティラノは女好き

ただいま
  1. URL |
  2. 2010/03/23(火) 01:05:10 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

ほい、おかえり
  1. URL |
  2. 2010/03/23(火) 07:54:10 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

君も、お疲れさん
  1. URL |
  2. 2010/03/23(火) 18:47:32 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

まだかいっ
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 20:13:12 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

もう、ちょい
  1. URL |
  2. 2010/03/24(水) 20:15:11 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/319-58124f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (655)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR