ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

九州デート5

ってなわけで、デート中です
でもって、ただいま、ティラノは無事、昼の本業を終え
夜の仕事にはいりました
つるはし持って
ではなくて
某、飲食店です
3時間のバイトです

だもんで、またまた、潜入して
他人のふりで、ティラノの働く様子を温かい目で見守りつつ
あれが、話で聞いてた、あの人かなぁ?とか
制服姿も可愛いなぁ?とか思いながら
軽く食事して、更新です

前回のデートレポがまだ、途中でした
ではでは、続きいきます

日曜日
ティラノは、フリーなので、いつものカラオケコース
どんだけ、歌好きやねん、です
今回は、ふたりの課題曲“白い色は恋人の色”を中心に、歌いました
かなり、歌いました
履歴を見ると、笑えるくらい“白い色は恋人の色”
もちろん、ほかにもいろいろ歌いました
ちょっくら、カラオケの中でギターを弾いたりもしてみました
とっても、楽しかったです

しかし、なんと言っても、今回のヒット賞
手羽先を注文したのです
揚げて、甘辛く煮たような感じでしょうか
味音痴なので、よくは、わかりません
ちなみに、将来の夢は、ふたりで居酒屋です

それは、ともかく
こういう肉系
ティラノ、関節周辺の軟骨系が好きなのです
ほぼ食べ終わった、ちょっぴり贅沢なゴミ、くらいになったやつが大好物です
それを知っているから、私も、身のみ食べるわけです
このまま捨てるの勿体無いぞ、くらいな、いい加減な食べ方で
すると、ティラノ大喜びです
骨に噛り付きます
ちょっぴり、あさましげで、外食では、なかなか出来ませんが
カラオケボックスなので、気楽です
近年まれに見る、素晴らしい食いつきでした
そして、ティラノの食べ終わった骨と言ったら
もう、どんだけ綺麗やねんという
犬は越えてました
あんまり、見事な骨っぷりだったので
写真を撮ろうかと思いましたが、程なく店員さんがやってきました

撮らなかった事を激しく後悔です
愛想の悪くない、いい感じの店員さんだったのですが
引き上げるカラになった食器をトレイに載せつつ
見事に舐めつくされたかの、綺麗な骨の皿を見て、一言

「こちら、お下げしてよろしいですか?」

ティラノ、歌の途中でしたが、思わず爆笑です
これの、どこに、お下げしていけない理由があるのでしょうか
それとも、あまりに綺麗で、自分とこの手羽先の骨だと気づかなかったのでしょうか

そんなこんなありつつ、カラオケ終了

ってなわけで
そこそこ書いたので
また、次回




スポンサーサイト
  1. 2010/03/20(土) 19:05:57|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<九州デート6 | ホーム | 毎度、新幹線からこんばんは(またかいっ!)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/318-658c9d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (644)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR