ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

九州デート4

ってなわけで
またまた、続き

ティラノ、本日の業務を無事終了です
ふたりして、まずは、ホテルへ
バッテリーもピカピカで安心

さっそく、音楽の時間です
ギターにも慣れてきたので、ティラノもやる気満々
基本、音楽好きなので、私も大喜び(下手の横好きだけど)
最近は、無理やりハモるという、はた迷惑な趣味もできたので
ギター一本で、遊び倒せます

私が弾いたり
ティラノが弾いたり
私が歌ったり
ティラノが歌ったり
ふたりで歌ったり

楽しかったです
楽しかったんですが
ほんと、楽しいんだけど

「そろそろ、お腹すいたんだけど…」

いつものように
聞いちゃあいない…

「ほんと、お腹すいたんだけど…」

「私だって、ペコペコや言うねん」

「じゃあ、食べに行こうよ」
「嫌ぴー」

なんでやねん…

そんなこんなしながら
さらに、音楽の時間
そして、ようやく、ティラノが食事の許可を出しました

愛しい恋人に”まて”するなや…

行き先は前回と同じ
ティラノの同僚、現在産休中のカメラマンが、旦那さんとやってる居酒屋

前回は、産後間もなく
生憎カメラマンは不在だったのですが
今回は、いました
「久しぶりー」
ってな感じで、歓待
私も、少ししゃべったので、次回ティラノの店に行った時
少しは、空気、悪くないかも

私達が前回来た事を聞いていたカメラマン
話を総合すると、ティラノさんっぽいんだけど
年齢が合わない
片方は同僚だという、若いふたりが来た、と、旦那さん、言ったらしいです

偉いっ!
ティラノ上機嫌です

カメラマン旦那の株、急上昇

カラオケ設備があったので
ちょっくら歌も歌いながら(まだ歌うんかいっ…)
料理を堪能して、いい感じに酒も回って
ご機嫌さんで、店を出ました

そいでもって
ホテルに戻って
いちゃいちゃしたり、電話したり、なんだかんだしたり
ベッドに入って、やることはひとつ
って、時に、ハプニングです

私の携帯が鳴りました
メールです
ソフトバンクに来る、個別設定未登録の人の音
友達少ないですから
おそらく、迷惑メール
ほっておいて良かったんですが
ティラノが、何?、と、聞くので、見てみました

珍しく、友達からでした
久しぶりやな、なんやろ、また誰か死んだか?
大学の同級生で、今は、読書仲間なのです
面白い本を見つけたら、紹介してくれます
でもって、ここラスト2回くらいは
ふたり共通で読んでた事のある作家が死んだ、って話でした


何の躊躇もなく、開けたわけです
ベッドの中で

と、思わず
鼻から、牛乳吹きそうになりました
牛乳は、一切、飲んでないけど…

友人
私が夢に出てきたそうです…

いつもは、小説の話しかしないのに
夢の話なんか、一切した事ないのに
しかも、もう1年近くメールはなかったのに

なんで、このタイミングで、夢見るねん

なんら、やましいところはないんですが
大のヤキモチ妬きのティラノ
説明に、デートの貴重な時間を費やし
疲れ果ててしましました

お陰で
またまた、ゾンビになってしまいました
記憶はありませんが
途中も、途中
私、乳もみながら、寝たそうです

最悪です

でもでも
ふたり一緒にいれる時間は、何より幸せです






  1. 2010/03/18(木) 19:34:32|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<毎度、新幹線からこんばんは(またかいっ!) | ホーム | 九州デート3>>

コメント

No title

おいたするからじゃ、ボケェ~ww
  1. URL |
  2. 2010/03/18(木) 22:23:23 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

してない言うねん、ハゲェ~
  1. URL |
  2. 2010/03/18(木) 22:38:07 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

誰がハゲやねん、サルぅ~
  1. URL |
  2. 2010/03/18(木) 22:45:32 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

サイズ違いなだけやんけ、サルぅ~
  1. URL |
  2. 2010/03/18(木) 22:50:28 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

(-.-)y-~
(-_-)
\(__)
どっちもどっち同類やでぇ
  1. URL |
  2. 2010/03/18(木) 23:03:18 |
  3. ハニー #ZA9zVw0U
  4. [ 編集 ]

No title

おっしゃる通り
  1. URL |
  2. 2010/03/18(木) 23:05:55 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

ここはとりあえず
私の乳の立場を考えない?
  1. URL |
  2. 2010/03/18(木) 23:17:25 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

てーちゃん
おっしゃる通り・・・(笑
  1. URL |
  2. 2010/03/18(木) 23:24:36 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/316-e8706d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (655)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR