ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

九州デート1

ってなわけで
またまた、行ってきました、我が愛するティラノの所へ

急遽、日程を早めた事もあって、バタバタです
金曜日、仕事を終えて、一旦帰宅
ちゃんと、準備が整っていなかったので、急いで支度
この段階で、ヘロヘロです

そんなこんなで
駅へ
ティラノは、仕事を終え、そのままデートへ突入
私を待つ、長い時間は、ファミレスで薬の勉強です
もう、間もなく、試験日程の公示くらいは、始まるかもしれません

そんでもって、無事合流です
食料と、いつもの私のカルピスチュウハイと、ティラノの梅酒を用意してもらって
ホテルへチェックイン
もう、このパターンが定着したので、手馴れたもんです

ようやく、会えた、という感じです
たった、ひと月なのに
ふたりして、もう、会いたい棒が、ぼうぼうです

大好きです

そばにいる
その温もりを感じる一瞬が、最高の幸せです

ビジネスホテルの一室は
愛情に溢れる空間です

しかし
愛情も溢れてますが、イタズラ心も溢れてます
今回、まず、最初のイベント
デートを内緒にしてた、いじられキャラの親友への電話タイム

軽く、相談事があったらしいのです
だもんで、今夜電話する、と、言っておいたのです
遅くなるかも、だけど、と

ハニーには、ティラノから連絡済み
11時頃には、パチンコから帰って来てるよという、貴重な情報もゲット

予定通り、電話をしました
ティラノも、電話しろ、電話しろ、と
待ち遠しいといった感じに
もう、満面の笑顔に、ワクワクが滲み出てました

で、電話です
ちょっとした相談事です
「ああ、そうか」
「おお、なる程」

とかなんとか言いながら
「そんじゃあ、それ、ティラノにも相談聞いてみようか、えっと、ちょっと、待ってな」

と、ティラノに代わったわけです

驚いたみたいです
どんだけ驚いたかは、ティラノの顔を見たらわかります
嬉しそうでした

へっ!
ほっ!
ふぉえっ!

言葉にならない、何かを発していたそうです
電話の向こうは、オットセイだったそうです

そんなこんなで、ふたりして、上機嫌
本日のイベント、大成功でした




  1. 2010/03/15(月) 19:14:56|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<九州デート2 | ホーム | 毎度新幹線から、こんばんは>>

コメント

No title

またまた まんまと騙されちまったぜい・・・
(# ̄З ̄)ちっ
  1. URL |
  2. 2010/03/15(月) 21:01:08 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

反応、合格
  1. URL |
  2. 2010/03/15(月) 22:59:10 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/313-6da56c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (646)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR