ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

毎度新幹線から、こんばんは

突然ですが、またまた、九州に向かってます
もちろん、ティラノに会いに
デート
デート
デートです

結構、いろいろと忙しくて
大変な時間配分で、ここまでやって来ました
一生懸命、頑張って、仕事を終わらせ、駅まで急いだのですが
切符の時間を見ると、かなり遅くの到着予定です
もう少し、時間短縮できなかったか、と、後悔の嵐です
想定より、30分以上は、遅くなりそう


一本でも、早いのに間に合わないか、と、新幹線のホームまでも、急ぎました
ホームに到着して、しばらく、呆然

とりあえず

なんてこったい、みどりの窓口のおねえちゃん

今から乗ります、一番早いの、と、言って取ってもらった、指定席
それより、1時間早い電車に、余裕で乗れるやん
確か、乗り換え大丈夫ですか?
と、聞かれたのですが

どんだけ、歩くの遅いと思っとるねん

どんだけ、小股で歩く思っとるねん

どんだけ、足短かったら、そんな小股で歩けるねん…

短足で、悪かったなあ

指も短いねん

いや
時間を1時間間違えたようですね、みどりの窓口のおねえちゃん

そんなわけで、自由席です
座れたから、OKです

それはそうと
実は、来週の予定だったんです
ティラノ、連休に休みが取れたもんだから
しかし、バイトが入ってしまいました
まだ、一番の新人なので、無理は言えません
そもそも、本業の研修の予定で、先月、今月と
大幅な休みをもらってるバイト
これ以上休みをもらうのも気を使います

でもって
月曜が祝日となると、私が金曜から動けるかどうか
その日にならないとわかりません

どっちを選ぶか、微妙な感じです

結局

早く、会いたいぼーです
我慢足りないぼーです

某親友には、来週だと言ってあります
嘘じゃないんです
その時は、完璧そのつもりでした
急遽、予定を変更しようか、と、言い出したのが、昨日です


せっかくの、急な変更です
ってなると、あれです
間違いなく、あれです

思い出すは、前回だったかのデート
しんちゃんに、予告せずに、デートした時
突然の、ツーショットメール
その事実を知った、驚きよう
なかなか立派なリアクション変態です

あんまり、面白かったので、またやります

ちょうど、今日、メールが来てました

聞きたいことあるから、都合いい時間に電話ちょうだい、と

鴨が葱背負ってやってきましたよ

遅くなるかもだけど、電話する、と返信しておきました
さてさて、今夜は、どんな趣向で電話しましょうか

ちなみに、ハニーには、知らせておきます

ってな、ちょっとしたイベントもありつつ

デート行って来ます



  1. 2010/03/12(金) 22:50:14|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<九州デート1 | ホーム | 会いたいぼー>>

コメント

No title

まぁーた勝手にデートしやがって!(# ̄З ̄)
あのねぇ・・・
君ら shin で遊び過ぎやでー!!
  1. URL |
  2. 2010/03/12(金) 23:56:28 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

デートはいいなー
楽しかった

ただいま
  1. URL |
  2. 2010/03/15(月) 01:09:19 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

おかえり
あいたいね
  1. URL |
  2. 2010/03/15(月) 08:25:59 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

ただいま
あいたいね
  1. URL |
  2. 2010/03/15(月) 20:10:58 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/312-ee27b713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR