ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

君の全てが可愛い

週末は、ラブラブデート&勝負のWデート
無事帰ってきました

どうやら、私、ティラノサウルスの顔を見るたびに
可愛い、可愛い、を連発していたらしいです

そもそも、ブログを始めたのは
最初に書いた通り
ティラノがネットサーフィンで辿り着いた、お仲間系ブロガーさんの
○○ちゃん可愛い、綺麗、私の大事な姫様、おっぱい大好き等々
うらやましいからお前も書けという、命に従ってのことです

それがこれまで
「私の希望に副ってない!」
と、不満気だったのですが
「今回、こんだけ、可愛いって言っとったんやから
どんだけ可愛いかを、全世界に向け、アピールし倒すねんやろな?」
と、脅迫に近い感じで、要望されました

そんなわけで
このデートについて、いくつか書いて行こうと思います
私は、嘘はつかないので
確かに、しょっちゅう、可愛いと思ったのだから
おのずと、可愛さがにじみ出てくることでしょう

まず、金曜の夜
駅で待ち合わせて、ファミレスで夕飯を食べました
今回は、Wデート
土曜の昼に、グルメで大人風な相手方カップルの企画で
由布院でオシャレなイタリアンです
当然、明日に照準を合わせたティラノは、お肌の調子を整えるために、スッピンです
相変わらず、最愛の恋人の私に照準があってないあたりが、不本意ではありますが
全ては、明日のためです
この二週間、ダイエットに励んで
ぽにょってた腹も、スッキリ
いい感じです
明日にそなえて、早めに切り上げ
2泊はしずらいので、ティラノは子供達の待つ家へ
あとは、明日の朝、早起きして、念入りに化粧して、選びに選んだ服を着て出陣という予定
たいして準備のいらない私は、ホテルでひとり、しっかり睡眠

なんだかんだと、ふたりとも、気合入ってました
明日は、今出来うる限りのベストカップルで登場だ
ひとつ心配なのは、ティラノがちゃんと寝れるかどうか
常に全力で生きているティラノは、ドキドキワクワクも激しくて
こんな日は、ちっとも寝れないのです
寝不足では、スキンケアも台無しです
由布院までは、遠いし、山の中のドライブだし、体力的にもきつくなります

寝てないんじゃないかティラノ
その予感は、半分的中
どんなに頑張っても、5時頃までは、一睡もできなかったそうです
あーあ、今日は寝れなかった、と、思った途端
くー
寝てしまったそうです
私との待ち合わせ予定時間の2時間後に目を覚まし
心配して送った私のメールを発見して
「きゃー!」

大事なここ一番
ティラノ、寝坊です…

顔だけ洗って、急いで上着つかんで、車へ
「なんでこうなるねんっ!」
昨夜と同じ、スッピンで現れたティラノ
心配したけれど、ただの寝坊で、何事もなかったのだと安心した私
念入りな計画の末、最後に寝坊して台無しにするあたりが、ティラノらしくて爆笑してしまいました
しかも
「ティラちゃん、上着は?」
「つかんだ」
「つかんで、それから?」
「確かに、家出る前に、しっかり、つかんだ」
どれほどしっかりつかんでも、車に乗る前に離したら意味がありません

冬の由布院、上着なしって…

そんなティラノが可愛いです



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


  1. 2009/02/02(月) 22:37:38|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おしゃれなランチは変態率マックス | ホーム | 新幹線にて>>

コメント

No title

上着なしってか
カットソーにすっげー網目のでかい
着てても保温には一切関係のないニット

まぁ
早い話
長袖ではあるものの
Tシャツ一枚

雨も降ってたよ
暖房つけた車のなかですら
寒かった
  1. URL |
  2. 2009/02/02(月) 23:06:40 |
  3. ティラノ #B7q/.fmY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/02/02(月) 23:32:26 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

そら、寒いっちゅうねん
由布院一の薄着王だったよ

しんちゃん
隠れてないで、出てきていいよ
  1. URL |
  2. 2009/02/03(火) 19:20:02 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

| |・) |ω・) |(・ω・)ノ ニョキ♪  よ!

あんもちゃん、ティラちゃん
心配かけて ごめんちゃい m(uu)m
  1. URL |
  2. 2009/02/03(火) 23:58:51 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

あだもちゃんも
結構いろいろこまこく
考えるタイプだよ
私みたいに生きると
お気楽でいいぞー
  1. URL |
  2. 2009/02/04(水) 17:14:56 |
  3. ティラノ #B7q/.fmY
  4. [ 編集 ]

No title

ごっつい、お気楽だぞー
  1. URL |
  2. 2009/02/04(水) 18:35:11 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/31-3765082f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR