ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

将来

大好きです

会いたいです


今日は、冒頭から、言っときました
ティラノも、最近は、”会いたい”が、ひどく募っているようです
あんまり会いたいから、会いたいボーなのだそうです
詳しく解説すると
会いたいの棒だそうで
棒がいっぱいらしいです
トゲトゲなんだそうです
体中にトゲトゲ棒
意味はわかりませんが、だいたい、ヤマアラシみたいな感じだそうです

ほんと、意味がわかりません

そんなこんなで
人生、何が起こるかわかりません
確実な未来なんて、どこにもないわけですが
現段階として、いつか、ティラノとふたり
一緒に生きていく道を、考えています
それは、まだまだ、先の話で
遠い、いつか、なのだけれど
ちゃんと、その道を見据えて、腹を括っているつもりです

そんなわけで
最近は、そんないつかの話をよくします

ティラノの心配は
私が、夜寝るのが許せなくて、いつかまた、大喧嘩になるんじゃないだろうか
という事みたいです

それは、許せ…


夜は寝るやろ…


「ひょっとして、毎日寝るつもり?」

夜は、毎日来るからね…

それはともかく
ふたりで暮らせば、生活は楽になるんじゃないか、と、言ったのです
たとえば
どちらかに、安定した収入があるなら
もう一方は、夢を追う事だって出来る
たとえ、最初は、見入りは少なくても
大成するまで、好きな仕事に力を入れる事ができる


ティラノは、反対でした
夢を追うとか、そんな、ヤクザな事するのは、きっと、ティラノです
だもんで
私に、おんぶされるような状態では、対等な関係が築けない
つまり

「それじゃあ、偉そうに出来けへんやんっ!」

じゃあ、昼間に好きな仕事して、夜の仕事でもしたらどうだ
と、提案してみたのです
だいぶ、論旨が外れてる気がしますが
収入は増えるし、私は夜寝れるし、一石二鳥
ティラノも、納得したみたいです

「じゃあ、あんもちゃん寝てる間に、起き出して、作業服に着替えたらええねんな」

作業服?

私は、水商売を想定したのですが
どうやら、ティラノは、道路工事だったみたいです
しかも、くっきり、はっきり、思い描いたみたいです
道路工事現場

「起き出して、横で、光るタスキとかしてたら、目チカチカするな」
「え?思い浮かべた絵は、交通整理みたいなやつ?」
「ちゃうの?」
「私は、つるはし持っとったで」

穴掘るんかいっ

しかも、穴掘る最前線かいっ


そんな将来を思い描きながら
毎日、楽しく暮らしています



  1. 2010/03/09(火) 19:53:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<あんまん | ホーム | 貯金係り>>

コメント

No title

夜の睡眠時間確保祈ってます。。。
  1. URL |
  2. 2010/03/09(火) 22:52:17 |
  3. karacoma #w1SeKh.U
  4. [ 編集 ]

No title

私がつるはし握るのに賛成やねんね
  1. URL |
  2. 2010/03/10(水) 00:51:40 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

つるはしよりも
塗装関係が希望なん違うの?(笑

あんもちゃんとハニーは
手堅くサラリーマンで稼いでもらって
てーちゃんとshinは
夢とロマンを追いながら作業着で深夜労働ってか・・・w
  1. URL |
  2. 2010/03/10(水) 15:29:08 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

今日も寝るぞー

勝負師は、深夜労働頑張ってね
  1. URL |
  2. 2010/03/10(水) 19:06:33 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

しんちゃん
夢のための夜のお仕事は
たのしかったらあかんねん
だから
塗装はなし!
資格とか、経験とかないから
地道にツルハシで道路ほんねんやん


まだかなまだかなー
あんもちゃんの更新まだかなー♪
  1. URL |
  2. 2010/03/10(水) 20:40:22 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

今から、書くねん
  1. URL |
  2. 2010/03/10(水) 20:43:47 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

まだって事は
すっげー対策だね

ワクワク♪
  1. URL |
  2. 2010/03/10(水) 21:05:03 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

ワクワク禁止
  1. URL |
  2. 2010/03/10(水) 21:13:19 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/309-5b5cb4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR