ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

会いたい期

なかには、そろそろ倦怠期を迎えようかという、カ3ップルもいることでしょうが
うちは、只今会いたい期ど真ん中です

初めて会った、福岡デート
あれから、もう、7年近く
あの時の子が生まれていたら
来年あたり、小学生でしょうか
仕込んでませんけど…

ネット上の友達になって半年
メールや電話で個人的付き合い出して半年
ようやく、会うと言う、ゆっくりとしたペースで距離を縮めて
間、1年弱の同棲を挟んだものの
3ヶ月に一回
長いときは、半年に一回というペースで会っていました

それが、この所、月一ペース
さらに、それでも、会いたい
毎日、会いたい

もちろん、ずっと、いつでも会いたかったのだけれど
このところの、会いたいは、ただものではありません

いろいろ、考えます
世の中、銭です
いや、そんなことはありませんが
ふたりの将来を考えるがゆえに
少々の蓄えは、必要です

遠距離です
しょっちゅう会いに行っては、貯金も出来ません
しかし、将来のためだけに、生きているのではありません
先の事など、わかりませんから
生きている、今、こと時、この一瞬を大事にするのも大切です
会いたい時
そばにいて欲しい時
そばにいてあげたい時
やっぱり会いに行くのです

とは言え
何としても、ひと月は、我慢しなければなりません
大人として


今月のデートは、決まっているのです
ティラノの仕事の都合などを考え合わせて決めて日です

なのに、なのに、会いたいわけです
もう少しで、行きそうになりました、先週
車なら、安いかも、と
今さら、ETC付けちゃおうか、とか
本気で、オートバックス入りかけました
オレンジの看板が魅惑的です
似た感じの、マクドナルドで我慢する事にしました

結構、ハードな毎日
年のせいでしょうか
週末には、疲れるわけです
誰が何と言おうと
ほんとは、毎日、9時間寝たいんです
結構な頻度の九州行きに
ちょこちょこ、実家に
体は、疲れてます
会えるなら、疲れるくらいいいけれど
事故、起こしたら、シャレになんない
と、大人な私は、思い留まりました
ハワイアンバーガーで、お腹いっぱいです

ハンバーガーは、大好きなんですが
素ハンバーガーでは、物足りない
ベーコンレタスバーガーは、私には、ベーコンの味が強すぎる
ビッグマックは、食べにくい
ダブルチーズバーガーが、結構理想的です、チーズさえ抜いてくれたら

ってな話ではありませんでした

会いたいぞー

大好きだぞー




  1. 2010/03/04(木) 20:20:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<実家にて | ホーム | 隣の夫婦>>

コメント

No title

|ω・) チラ
  1. URL |
  2. 2010/03/04(木) 22:20:03 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

お勉強してるあいだに
涎たらして寝やがったみたい
  1. URL |
  2. 2010/03/05(金) 00:27:11 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

ありゃ・・・
そんなやっちゃね・・・w
  1. URL |
  2. 2010/03/05(金) 00:30:44 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

あいたい…
垂れたまい毛引っ張りたい…
  1. URL |
  2. 2010/03/05(金) 02:19:12 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

キリッ
  1. URL |
  2. 2010/03/05(金) 08:00:40 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/306-c9681b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (644)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR