ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

白髪染めの祟り

こないだ、毛を染めたのです
白髪染めです
しかし、白髪を染めるつもりは、これっぽっちもありません

顔も、存在も、地味なので
背もちっちゃいし、指も短いし(それは関係ない)
髪くらい、明るくしようと
茶系の色をつけるわけです

普段は白髪染めではないのです
無頓着なんで、よくわかりませんが
色を抜いてるんじゃないかと
当然、白髪は、染まらないのです
染まってたまるもんか、です

我が愛するティラノとふたり
大事に、慈しみ、育て上げてる、私の白髪

大きい声では言えませんが
ティラノと私
若干、私のが年下なんです
ほんの少しなんですが

でもって
美容の鬼のティラノ
私の若いのが、気に入らないんです
私だって、気に入りません
甘えさせてもらってるならともかく
おこちゃまなティラノを、日々、お世話しているのに
年取れ、と、言って、怒られるのです
理不尽です

ティラノも見た目は、若いんです
結構、何処言っても、のけぞって驚かれるくらいに、若いんです

工場で働いていた頃
若い兄ちゃんなんですが、品質管理の実質責任者
「うちの製品の質を判断する基準は、俺の目だ!」
と、豪語する、実際有能なお兄ちゃん
ティラノの年の話になって
わざわざそのために、履歴書見に行ったティラノの上司から、実年齢を聞いて
「そんなわけはない、絶対無い、社運を背負った俺の目にかけて、それはない!絶対もっと若い!」
社運賭けちゃいましたね
トヨタショック着で、傾いちゃいましたね
ってなくらい若く見えるんです

なのに、私が、輪をかけて童顔
腹立つみたいです
だもんだから、最近増えてきた私の白髪に大喜びです
当然、私も大事にしています

それならなぜ白髪染めかと言えば
ティラノの店で化粧品買ったときに
いろいろ貰ったのです
もれなくプレゼントの福袋的な感じで

ティラノがより分けてくれました
ティラノが使えそうなものは、ティラノへ
私が使えそうなものは私へ
その中に、白髪染めが、2つ
「白髪染めだけど、使っていいの?」
当然、許可を取りました
「かまへん、そんなもんじゃ、白髪は染まらん」
自信満々に言っていいのか、ドラッグの店員

で、前に1個使いました、白髪染め
ティラノの言う通り、染まりませんでした、白髪
怖々やったのが、功を奏したのでしょうか
しかし、あんまり、茶色にもなりませんでした
意味ないやん…

そして、今回、もうひとつ
ちょと種類が違いますが、白髪染め
前回より、若干、気合入れて染めてみました
気持ち茶色くなったような
でも、やっぱり、思う程明るくなってないなぁ
しかし

ショック

白髪が染まってる…

次のデートまでに、落ちるでしょうか




  1. 2010/03/02(火) 21:05:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<隣の夫婦 | ホーム | 携帯電話>>

コメント

No title

間違いなく shin が一番 歳相応に見えるよね。
ま、大島なんだけどね・・・(# ̄З ̄)ちっ
  1. URL |
  2. 2010/03/02(火) 23:27:26 |
  3. 大島 #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

見た目は大人だね、大島
  1. URL |
  2. 2010/03/03(水) 08:04:10 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

喉渇いてるかも
気のせいかな?
  1. URL |
  2. 2010/03/03(水) 12:17:58 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

大変やん
買いに行かな
  1. URL |
  2. 2010/03/03(水) 12:20:05 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/304-e6f7174e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (655)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR