ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

携帯電話

遠距離恋愛の私達
携帯電話は、とっても大事なアイテムです

前にも書いたと思いますが
現在、私達の使っているのは、ソフトバンク
まだ、ボーダフォンだった頃のラブ定額プランを、私が維持しているのです
ティラノは、機種変更時に、ホワイトプランに変えています
ホワイトプランは、ソフトバンク同士なら、無料というコンセプトですが
ホワイトプランの穴があります
有料になる、夜9時から、翌深夜1時まで
この時間は、ラブ定維持の私から、コールバックすれば、24時間無料です

しかし
いろいろと、難があります
私が、ラブ定維持のために、プランは一切変えれない
古いプランを無理やり維持しているので
機種変更なんかで、制約があったりします
さらに
うっかり、ホワイトプランの穴に、コールバックを忘れる
したら
ティラノに無駄な料金が発生してしまいます
そして、私が落ち込みます

また、死に金を発生させてもうた…
私は愚かな人間だ…

20円くらいの課金でも、落ち込む事ができる、ちょっとした特技です

ティラノは、私が落ち込むので、若干面白がってる気配です

でもって、何故だか
仲良しのしんハニーと、定額しちゃおう、ということで
私は、auの指定定額目当てに
携帯、2台持ちです

だもんだから、ティラノも、auにすれば、万事OKなのです
もう一回線定額に出来ますから、そこにティラノの携帯を登録すれば
ホワイトプランの穴はなくなり
2台持ちの必要もなくなり
みんな幸せ

そうしないのは、ティラノのソフトバンク携帯の機種代
分割分の残債が、残っているからです
しかし、私の2台持ちのコストを考えれば
残債を支払っても、そろそろ、損はないと思います
ただ、こんだけ大活躍してる携帯ですから
消耗品です
機嫌よく使えてるうちは、使っておくのもいいか、とも思います
ティラノも気に入っているようなので

そんな、中
こないだ、電話の音が、異常に悪かったのです
少しして治ったのですが
どっちの携帯の不都合か
微妙です
ティラノは、私の携帯が悪いんだと言います
確かに、電源部分の接触が悪くなっていて
純正アダプターじゃなきゃ、充電出来ないような状態です
いつ壊れても、おかしくありません

だもんで、ティラノ
私に、機種変更して来いと言うのです
これまで、騙し騙し使っているのは、いつティラノがauに変えるか、わからないから
ティラノも、今使ってるソフトバンクが壊れたら、auに変えるつもりでいます
異常があっただけに、ちょっくら、電気屋で機種を見に行ったりもしました
それでです
私が機種変更して、なのに、異常がまた発生して
やっぱ、悪かったのは、ティラノの方だったから
auに変えるってな事になったら
バカみたいじゃないですか

いや
それならいいんです
それは、事故

私が、機種変更した途端
ソフトバンクショップに入った、その途端
auに変えやがるんじゃないか、うちのイタズラ坊主

無茶無茶ありそう
ありありと、目に浮かびます
その時履いてるパンツの色までわかりそうです

ティラノに、そう言うと

「私を、そんな人間だと思ってるの?」

「思っとる」

まさに、そんな人間やん

「そんなことして、私になんの得があるの?」

ほんまに、なんの得があるんだか…

「こっちが、教えて欲しいわ」


そんな、子供の心を忘れない、ティラノが大好きです




  1. 2010/03/01(月) 20:07:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<白髪染めの祟り | ホーム | バレンタインデー>>

コメント

No title

てーちゃん、
早くauにしてみんなで指定通話定額組もうや♪
そのためにも あーちゃん!
はよソフトバンクの機種変してきぃや。(笑
  1. URL |
  2. 2010/03/01(月) 22:51:06 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

おかしいやろ
まちがっとるやろ
  1. URL |
  2. 2010/03/01(月) 22:54:33 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

それでてーちゃんがau持ってくれるなら
お安い御用やんけww
  1. URL |
  2. 2010/03/01(月) 22:56:00 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

あーちゃんの腰が重いせいで
皆が待ちくたびれてるよね
  1. URL |
  2. 2010/03/01(月) 23:06:34 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

だよねぇ~♪
  1. URL |
  2. 2010/03/01(月) 23:07:58 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

なんでやねん
理不尽なシステムや
  1. URL |
  2. 2010/03/01(月) 23:09:26 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

いっそのこと
うちみたいに あーちゃん名義でもう1本契約して
てーちゃんに持ってもらえば家族割で通話もメールも無料!
  1. URL |
  2. 2010/03/01(月) 23:11:48 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

なんなら
うちのauもあーちゃん名義にしてくれても
よくってよ♪ (*゜∀゜)=3
  1. URL |
  2. 2010/03/01(月) 23:13:08 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

輪をかけて、意味がわからん
  1. URL |
  2. 2010/03/01(月) 23:15:32 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

なんでぇー!!
家族割、ええやん!(笑
一人で5本まで契約できるから余裕やん♪
  1. URL |
  2. 2010/03/01(月) 23:20:27 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

ハニーは
しんちゃんの隠し子?
  1. URL |
  2. 2010/03/01(月) 23:33:46 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

ん~
どっちかっつーと
shin がハニーのコドモちゃうかな・・・ww
  1. URL |
  2. 2010/03/01(月) 23:38:10 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title


ハニーとくっついたら
漏れなく連れ子でしんちゃんか
んんんん。。。。
  1. URL |
  2. 2010/03/01(月) 23:42:30 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

いやなんかい・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
  1. URL |
  2. 2010/03/01(月) 23:50:54 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

あらら
ばれた?
  1. URL |
  2. 2010/03/02(火) 00:00:50 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

ふたりとも、子供やろ
  1. URL |
  2. 2010/03/02(火) 07:40:22 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

つまらんオトナになんかなりたくないねん。
コドモ最高!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
  1. URL |
  2. 2010/03/02(火) 09:44:14 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

さびしがり屋さんやしね
  1. URL |
  2. 2010/03/02(火) 18:37:38 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/303-50e264fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR