ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

バレンタインデー

遅ればせながら、バレンタインのお話

今年は、Wデート中でした
もちろん、もらいました、ティラノから
一緒に、チョコレートケーキ食べよう
なんて、話をしていたので、事前の準備はなし
Wデートが楽しくて、そんな時間の余裕はなく
その場で、買ってもらいました
ホテルの前のコンビニで
朝だったもんだから、コンビニしか開いてない
しんちゃんとスナックのパパさんには、前夜に洋菓子屋さんで購入です
なんだか、なんだかです

しかし、しかし
今年は、ハニーからも、貰いました
苦節10年
上司だった今の社長が独立して
この、零細企業に勤めて以来
仕事上、関わるのは
全て、おっさん
見事に、おっさん
おっさんだらけ
前にも書いたかもしれませんが
おそらく、ティラノの呪いです
「あんもちゃんの周りは、みんなおっさんになーれっ!」
そんなわけで、久々の義理チョコに大喜びです

そう言えば、仕事仲間がもうひとり増えました
独立する事になった、前の会社の後輩が、社長を頼ってやってきて
どうやら、うちの工場を間借りするような話です
私が前の会社を辞めた頃には、彼は、期待の若手でしたが
あれから、10年
もちろん、おっさんです

それはともかく
バレンタインデー
ちらっと書きましたが
事前に、プレゼントを貰ってました
旅行カバン
コロコロの付いた、ハード系
これで、重い荷物も楽々

「会いに来てねってメッセージやねん、可愛いやろ私」
という、コンセプトです

が、です
拘ったのは、そのサイズ
あまり小さくては、荷物が入りきれません
しかし、大き過ぎては、デートで九州へ行った時
ティラノの車に入りません

ティラノの車、小さいです
ネットのユーザーサイトでは
「○○が入ったぞー!」
と、車なら当然積めてしかるべきな、ちょっとしたもんの積み込みに成功したという
そんな自慢が、繰り広げられています

ティラノの店のスタッフ達は
「その実用性をとことん無視してるあたりが、ティラノさんらしい」
と、評判の車です

一応、4人乗れるのです
法律上は

前の化粧品会社の研修の時
社用車段取り担当の野郎君が遅刻で
もうちょっと待って来なかったら
ティラノ、たこらちゃん、デパガー
3人で先行ってやろうという話になって
その場合、誰の車で行くか
デパガーの車は、ボロくて、高速は不安らしい
たこらちゃんのは、あろうことか、保険に入ってない
残るは、ティラノの車
結構新しいし、ちゃんと走る
これしかない
これしかないけど

「ティラノさんの車の後部座席に座って高速乗るって、何の罰ゲーム?」

結局、野郎君がやってきたから、罰ゲームは実施されませんでしたが
そんな車です

で、話を戻しますが
旅行カバン
ネットで手配して送ってくれたので
実物を見たのは、ティラノも、私の家に来てから
気になっていたのは、大きさです

そして、ティラノ
「無理!」

積めないというのです
せっかくの、ティラノに貰ったカバンです
デートに持って行きたいのです
あくまで、そのためのカバンです
愛です

「長野行く時、専用にする?」

なんでやねん…

そんなこんなあって
諦めかけていたのですが
ティラノの車、ちょっぴり掃除して
後ろの座席を倒してしまって
とうとう
「載るかも」
という返事をもらいました

そんなわけで
その”かも”って返事を頼りに
次回のデートには、このカバンで行くつもりです
入らなかった時は、カバンは車に乗せて
私は、横を走ります

楽しみです






  1. 2010/02/27(土) 15:11:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<携帯電話 | ホーム | Wデートの後>>

コメント

No title

あのカバン、かっちょ良かったよw
shinちゃん号なら軽く10個は積めるけどね。(笑
長野専用でもいんじゃね?

  1. URL |
  2. 2010/02/27(土) 15:17:43 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

よかない

かちょいいお気に入りのカバンなんだよ
絶対、てーちゃん号に積んでやる
  1. URL |
  2. 2010/02/27(土) 18:45:31 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

ステッカーがいいかな?
お絵かきすべきかな
アンティラマーク
  1. URL |
  2. 2010/02/27(土) 21:03:25 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

ステッカー作ってくれるの?
  1. URL |
  2. 2010/02/27(土) 21:04:46 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

でーーいの画像どお?
遊び場の
  1. URL |
  2. 2010/02/27(土) 21:11:38 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

かっこいいのがいい
  1. URL |
  2. 2010/02/27(土) 21:18:46 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

座布団になってるとこ?
  1. URL |
  2. 2010/02/27(土) 21:28:32 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

絵はそんままでもいいけど
なんか、ステッカー風のかっこいいアレンジが欲しい
  1. URL |
  2. 2010/02/27(土) 21:31:13 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

センスはないねん
おまけに
喉渇いたし
  1. URL |
  2. 2010/02/27(土) 21:32:54 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

気をつけて、買いに行きや
  1. URL |
  2. 2010/02/27(土) 21:33:52 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

一分てか
  1. URL |
  2. 2010/02/27(土) 21:35:08 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

のど渇いたナー
  1. URL |
  2. 2010/03/01(月) 09:17:27 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

気つけて
買いに行くんやで
  1. URL |
  2. 2010/03/01(月) 09:21:35 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/302-64dafffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (646)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR