ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

WデートIN長野6

ってなわけで
いよいよお別れ、ラストです

私が淡々と切符を買っている間
ティラノとしんハニー、名残を惜しんでます
ティラノ、涙目です
そんな顔されたら、私も辛さ、倍増です
だからこそ、淡々と、しているわけです
しんハニーも、涙目のティラノを励ますように、暖かい視線

そんなしんちゃんも、淋しくて痩せちゃった、うさぎちゃんなんですが

名残惜しそうな、ティラノの前を淡々と歩いて、駅へ
しんハニーは、見えなくなるまで、手を振ってくれてました

「ほんと、楽しかった…」
「うん、また来ようね」

「あんもちゃんとこに帰ってきたら、こんな楽しいのが、日常になるのかな…」
ぽつりと、つぶやくティラノ
胸が、締め付けられて、痛い

そして、ふたり
帰りの新幹線に乗り込みました
自由席だったのだけれど、並んで座れました
一旦、ふたりで、降りる予定
このまま、ティラノは、小倉まで行ってしまった方が楽なのは分かっているのだけれど
常々、ホームで別れるのさえ、嫌がるティラノ
それは、悲しすぎる、と
迎えには行っても、ホームまで送った事はありません

私が降りる駅に近づきました
と、ティラノ
「このまま、乗って帰るよ」
「大丈夫?」
「うん、明日は出張だし、大人の選択をする!」
と、一大決心です
大人になったな、ティラノ
偉いぞ、ティラノ

そうは言っても、別れは悲しいです
ホームで、しかも、私が降りて別れるなんて、最悪です
ティラノのほっぺたに、大粒の涙

これ、置いて帰るんかい…
痛すぎる…

しかし、私も、降りないわけにはいきません
やがて、到着を告げるアナウンス
「また来月行くから、絶対行くからな」
何を言っても、うるうる、うるうる
「こっち見んなよ、向こうっかわの窓、見とくねんぞ」
何度も、何度もそう言って、席を立ちました

ホームに下りて、ティラノの席を見ると
あんなに言ったのに、やっぱり、こっちを見てました
赤い目を擦りながら

辛いっちゅうねん

ティラノを乗せた新幹線が、再び走り出した頃には
ホームには、人もまばらで
私も、しばし、大泣きしてしまいました


ちなみに
大人になったはずのティラノ
新幹線の中からのメールは

堪えた…
失敗だった


そんでもって、責められました
「だから、一旦降りよう言うたやん」
「なんでもっと、強く主張せえへんかってん!」

このパターンは、二度と勘弁です

そんなこんなで、おしまいです
ほんとに楽しいWデートでした
しんハニー、ありがとう

そして、そして

ティラノ、大好きだぞー

また、行くからなー

そして、いつか

帰って来いよー

いつまででも、待ってるから




  1. 2010/02/25(木) 19:19:31|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Wデートの後 | ホーム | WデートIN長野5>>

コメント

No title

てーちゃーーーん!
shin も大好きだからーーー!
また行くからぁーーー!
長野もまた来てねぇーーー!
  1. URL |
  2. 2010/02/27(土) 00:10:43 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

爆笑
わざわざここ
引っ張り出したのね
  1. URL |
  2. 2010/02/27(土) 00:14:48 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

くぅ~ん♪
ふ~りふり♪ ^ェ^U )))彡
  1. URL |
  2. 2010/02/27(土) 00:31:58 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/300-15ee0ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR