ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

新幹線にて

只今新幹線です
広島を過ぎました
もうすぐ小倉です
あまり時間もありませんが
ホテルにチェックインしたら、回線繫いでUPします

仕事はプチ早退して、愛しのティラノサウルスの待つ九州へ向かってます
昨日、ちょうど、会社に社長がいたので
「明日、早めに帰っていいですか?」と聞いたら
「おう、九州行くんか、気いつけてな」
説明する手間もなく、話が早く済んでしまいました
こんなにあっさり流されていいのか、変態社員
ひっそり、どんなアンビリーバボーが潜んでいるかわかりませんよ、零細企業

何故、こんなことになっているかと言えば
カムアウトと言えば大げさですが
話は通してあるのです

もう10年くらい前かもしれません
同じ仕事をして行く上で
女子社員がいれば、いずれ、持ち上がる問題というものがありあす
「結婚はせんのか?」
適当に受け流してもいいのですが
まかり間違うと、相手紹介してくれそうな、世話好きオーラ
相手探しに奔走する気を無くすには、十分な程度の情報は流しておきました
「しないですね、女の子のが好きです」
「そっか、じゃあ、男同士の話が出来るってわけだな」
とかなんとか言って、その話は終わったのです

そして、離婚問題で、ティラノが九州の家を離れることとなったとき
ちょうど、うちの会社で、人手が欲しかったので
ティラノに働いてもらう事になりました
その時に、ほぼわかってたろうけど
念のためという感じで、関係を聞かれて
「彼女です」と答えました

こんな特殊な状況下にあっても
たいして波風もたたない
ティラノと違って、ろくなネタにならない、私の生活です

というところで
ホテル到着です
ティラノと食事してきました
今夜は別々です
明日に備えて、がっつり寝ようと思います



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/01/30(金) 23:31:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<君の全てが可愛い | ホーム | 笑顔に会いに行く>>

コメント

No title

理解のある社長さんですね!
あんもさん、よかったですね。

久しぶりの仲間との再会、楽しんで来てくださいね♪
  1. URL |
  2. 2009/01/31(土) 21:38:36 |
  3. 睦月 #oEKVtF.6
  4. [ 編集 ]

No title

ありがとう!

今ふたりでホテルです
  1. URL |
  2. 2009/02/01(日) 10:19:59 |
  3. あんも&ティラノ #D.2vQMXY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/30-dbf50d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (646)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR