ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

WデートIN長野5

ってなわけで
念願のスキーの1日は、あっという間に過ぎたのです
んー、あっという間だった
夜の記憶は、ない

でもって
翌朝
ホテルで目を覚まし
いちゃいちゃしつつ
お迎えを待ちました

またまた、合流で
朝食は、しんちゃんおススメの、モンブランです
ティラノ、栗大好きですから、大喜びです
お土産の栗関係をゲットして、さらに、大喜び
時間の制約がある中、栗を行程に入れてくれた、ツアコンに感謝

そして、そして
またまた、ティラノが大好きな、いちご
イチゴ狩りに向かいました

大喜びなティラノ
気の合う仲間で、イチゴ狩りってのが、楽しいわけで
最初から、もとは、取れないと思ってました
そうそう、食べれません
しかし
ティラノひとりは、もと取ったと思います

らぶらぶあんティラツーショットは、こちらで確認してもらうとしましょう
密着です
大好きです
一緒に、いちご、美味しいねー
みたいな

付き合ってます


うちからは、しんハニーらぶらぶツーショットを大公開

itigo.jpg

微妙な距離感
いちご食うてるねん、邪魔すんな
みたいな

付き合ってるらしいです


そんなこんなで
楽しいWデート
時間は、虚しくも、過ぎ去って行くわけで
帰りの名古屋駅まで、送ってもらいました

車の中では
別府で言われて参った「帰る気ちゃうやろな?」
の、ティラノの決まり文句攻撃を、奪うしんちゃん
ティラノに
「帰る気ちゃうやろな」
すると、ティラノ、反射作戦
私に返してきます
「帰す気ちゃうやろな?」
そんな時は、ふたりで干渉的になっていては、グダグダですから
心を鬼にして
気合を入れて言います
「そうさ帰すさ!間違えなく帰す!帰ってもらうっちゅうねん!」
そんな繰り返し
冗談っぽく、帰る気ちゃうやろな、と、言ってたしんちゃんですが
ハニー&あんティラが帰ってしまったので
あまりにも淋しくて、痩せたらしいです

おっきいカラして
君は、うさぎか

ってなわけで
次で終わりです



  1. 2010/02/24(水) 19:37:56|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<WデートIN長野6 | ホーム | WデートIN長野4>>

コメント

No title

あんまり淋しくて3kgも痩せたっつの・・・v-530

っつかさぁ~
どうせ撮るならもっとラブラブしてるとこ撮ってくれや!(笑
チュ~してるとことか、
チュ~してるとことか、
チュ~してるとことかさぁ(爆
  1. URL |
  2. 2010/02/25(木) 09:29:01 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

ちゅーするのか
そか、付き合ってたのか
  1. URL |
  2. 2010/02/25(木) 19:20:35 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/299-77a50b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (646)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR