ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

デートIN関西

週末は、一大イベント、WデートIN長野だったのですが
その前に、我が家へ帰って来たティラノ
デートIN関西です

ティラノがやって来たのが、水曜日
仕事を終えて、そのまま車で駅へ直行のティラノ
到着は、夜遅くになります

私も、仕事を終えてティラノを迎える準備
定時に終わりました
ちょっと前まで、うりゃの神様ご降臨でもって
とっても忙しかったのですが
月曜日に帰ったみたいです、うりゃの神様
おとなしく帰ってくれたら良かったのですが
どうやら、ハニーの所へ行ったみたいです
もう、集中砲火

でもって
この夜は、なんぼ忙しくても
ティラノが来る時間までには、余裕があるから
前回のデートレポのラストを書く予定だったのですが
ちょっくら、用事が出来てしまいました
木曜日は、地元で遊ぶ予定だったのが
美容関係で、行きたい所があるというティラノ
急遽、木曜日は、大阪に変更です


地元に、ひとつ連れて行ってあげたい店があったのです
マカロンが美味しいという評判の店
マカロンが流行ったのは、随分前ですが
お菓子大好きティラノ
当然、是非、食べてみたいと思うわけです
そこで、ティラノの地元の店に買いに行ったのです
一口食べて
「不味っ」
ただ、砂糖が固まってるだけみたいな
不味いんだけど、こんなに流行ってるんだからと、残る未練
ずっと、長い事、気になって仕方なかったようです
だもんだから
こっちに来た時には、一度食べさせたい、と、思っていたのです
そして、今回デートルートに入れていたのです
しかし、デート場所が変更になったもんだから、中止


調べたわけです
仕事を終わってからでも、間に合いそう
買いに行きました
ちょっとした、サプライズです
「もし、間に合えば…」
と、言いかけて、やめました
もし、無理だったら、がっかりさせるので
でも、言いかけたもんだから
「なに?なに?なに?」
激しく、聞いてきます
しつこいです
こういう時のしつこさは、天下一品です
「言うてくれへんかったら、気になって、具合悪なったるぞ!」
脅しも入ってきます
それでも、負けずに、口をつぐみ続けました
初めての勝利です

結局、無事買えてサプライズプレゼント
「このマカロンが不味かったら、マカロンは不味いって事で諦めろ」
そして、一口食べた瞬間
満面の笑顔
美味しい時の笑顔も、天下一品です

ってなわけで
更新スケジュールに手違いが出たのは
マカロンのせいだったのです

話を戻して
いろいろ準備を終えて、ティラノが到着する駅
ホームまで、迎えに行きました
乗り物が超駄目駄目なティラノですが
さすがに、疲れた様子ではあるものの
乗車後としては、史上最強な元気さ
だいぶ、乗り物酔いがましになったようです
嬉しいです
笑顔も出ます
可愛いです
大好きです

夜も遅いし
とりあえず、我が家へ向かいました
家に近づくと、ティラノが1年間暮らした、懐かしい景色
「あー、帰って来たって感じだねー」
もう一度、ふたり一緒に暮らすためには
もう何年か必要だけど
私が、ティラノの帰る場所です

家に到着
この日に来る事は、変態大将には内緒です
翌、木曜には来ると言ってありました
気持ちサプライズです
バタバタと忙しかった事もあって、放置していた昼メールの返信
と、さすが向こうからかかってくるサポセン
即、電話がなりました
もちろん、ティラノに出させました

予想してたみたいです
驚きやがりませんでした
ちぇっ

そんでもって
軽く、お酒を飲みながら
駅で買った食べ物やら
マカロンやら
ティラノのお土産の明太子やらを食べながら
ニコニコ、いちゃいちゃ
幸せなひと時です

でもって
お互い疲れているので、早めに就寝タイム
同じ布団に入って
くっついて、抱きしめて
もっとも、幸せな時間です

ふと、ティラノ
「帰って来てもいいの?」
いつになく、か弱い声
「当たり前やん」
「帰ってくるで」
いつになく、か弱い声
「おお」
「ほんまに、ええねんな」
「待ってる」
「あんもちゃんは、今なら、まだ、思い直して、別の人生も生きれるねんで」
「ティラちゃんしか、あかんねん」
「こんなんやから、きっと、我儘で、一生苦労するねんで」
「かまへん」

「そこは、そんな事ないよって、否定するとこじゃっ!」

どうも
私は、常々、否定する場所を間違えがちだそうです

それはともかく
久々に帰ってきたティラノを
一生大事にしたいと、改めて思った
そんな、幸せな夜でした




  1. 2010/02/15(月) 19:43:31|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<デートIN関西2 | ホーム | 突発デートレポこっそり完結>>

コメント

No title

うん、確かにてーちゃんの笑顔は
天下一品やわww

ま、ハニーのたま~~~に見せる笑顔も
めっちゃカワイイんだけどね♪
  1. URL |
  2. 2010/02/16(火) 14:31:08 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

え?
たまにしか見せてもらってないの?
てーちゃんは、ハニーのちょっと控えめの笑顔いつも見てたけど?
  1. URL |
  2. 2010/02/16(火) 18:19:19 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

確かに、ティラノには、常に慈しみの笑顔を見せてる
  1. URL |
  2. 2010/02/16(火) 18:34:13 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

え”!!!
知らんかった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
  1. URL |
  2. 2010/02/17(水) 09:24:53 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

「ふっ」って
振り返って微笑んでるやん
常に!
  1. URL |
  2. 2010/02/17(水) 18:16:48 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

受け入れてもらって、何より
  1. URL |
  2. 2010/02/17(水) 19:23:14 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/292-60af866a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR