ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

笑顔に会いに行く

ネタもないのですが
しばらく、バタバタしているかと思うので、何か書こうと、うだうだしてたら
こんな時間

明日、仕事が終わったら、九州へ向けて旅立つ予定です
前にも書いた通り、今回は、仲間のカップルと合流予定です

ティラノサウルスと出合った最初は場は、ネットの趣味系サイトなのです
もう、私達は、そっち系で遊ぶことはないのですが
仲間達とは、その後も続いています
と、言っても、年に一度、会うか会わないか
それでも、仲間は、ちゃんと仲間という、なんだか不思議な存在です
関東組、関西組は、人数も多いし、ちょこちょこ会うこともあるようですが
私は、仲間と会うときは、ティラノと一緒でいたいので、ほぼ九州組に属しています
でもって
仲間と会う時は、ありとあらゆる交通手段を駆使して、一番にティラノと合流して
はるばる、海を越えてやってくるゲスト達をお出迎えするのです

いつだったか
昼から、関西組のLちゃんその他と合流、夜に関東組Jちゃんその他と合流という予定だった時
助手席にティラノを乗せ、まずは、Lちゃん達をお出迎えに向かっていました
化粧品を持って、真剣に悩んでいるティラノ
長い時間化粧をしていると、肌の調子が悪くなったりするのだそうです

いつ化粧をするべきか、と、頭を抱えているのです
「Lちゃんに会う前に化粧しておくか、それとも、たまにしか会えないJちゃんに照準をあわせるべきか、どう思う?」
私は、思います
そこは、迷わず
はるばるやって来た、愛しの恋人に照準合わせろよ
今現在、スッピンなわけで
すでに、照準は、いっさい合ってなかったわけですが

このLちゃん
ティラノにとっても懐いていて
ティラノも、母性本能が強いから、懐いてくる子は可愛いようで
息子のように可愛がっている女の子です
臼杵の竹宵を見に行ったことがあるのですが
何故か、常に、ティラノを真ん中にして、3人、手を繋いで歩きました
天真爛漫なふたりをよそに
細い道や人ごみをよけて
前へ後ろへ、えらい目みてるのは、常に私です

そんな、常に待遇の悪い私ですが
仲間といるときのティラノは
ふたりでいるときとは、また違った感じで
楽しそうに笑っているので
私も、嬉しくなります

ティラノの笑顔が大好きです
笑顔でいてくれたら、何でも許せそうな気がします
もちろん、気がするだけです
そんな、調子に乗せたら、なに言い出すか、わかったもんじゃありません
しかも、ティラノが言い出す望みは、大抵
ワレの得には一切関係ないけど、相手に堪えそうという、くだらない物です
以前の勤め先の上層部のせいで、えらい目にあった時も
これしてくれたら、少しくらい協力してあげてもいい、というティラノの望みは
賃金アップでも、環境整備でもなく
「役立たずの上層部、5人並んで、電線音頭踊れ」でした

とりあえず
そこそこ適当に
ティラノの笑顔が好きだから
「二度と笑わん、デコにシワよる」とか言わずに
笑顔でいて下さい



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


スポンサーサイト
  1. 2009/01/30(金) 00:30:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新幹線にて | ホーム | 携帯電話が愛を繋ぐ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/29-6dd1ad62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (644)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR