ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

突発デートレポ4

うりゃの神様の足音がしっかりはっきり聞こえてますが
今日はちょっと余裕があったので
仕事帰り、ちょっくら、買い物に寄って
掃除なんかしてたら、遅くなりました

ってなわけで
続きです
デートレポです

ティラノの同僚、カメラマンが夫婦でやってる居酒屋へGO
歩いて行きたかったのですが
生憎の雨
あんティラデートは大抵雨です
雨女
ってか、雨変態
そんなわけで
人を乗せて、ちょうど、ホテルにやって来たタクシーに乗りました

超アバウト妊婦でしたが
産休中のカメラマンは、居ませんでした
さすがに、まだ働くのは無理だよな
なんて思ってましたが
旦那さんによると、産後の体調のせいではなく
子供預けるのは、迷惑かけるから、だそうで
ちょこちょこ、働いてはいるようです
元気でなによりです

いい感じの旦那さん、ってか、大将
料理も美味しかったです
奥まで続く、広い店だそうですが
手前の方、大将の顔が見える座敷に座りました
ちょこちょこ話はしました
家で、カメラマンに、なんと報告するのでしょう
同僚の女の人と、得体の知れない人が来てたよ
でしょうか
楽しみです


テレビがついてたのですが
やっていたのは、ニュース番組
さかんに取り上げられてたのが、朝青龍
料理も満足で、お酒もいい具合で
ご機嫌さん
ってなわけで
座ったままですが
ティラノ、土俵入り始めました

上手いです
さすがティラノです
日本一、雲竜型が絵になるビューティーアドバイザーです

お腹いっぱいになった所で
店を後に
超ご機嫌のティラノ
雨もほぼ止んでいたので、ホテルで歩いて帰りました
仲良く、楽しく、ゆっくり、話しながら
時折、身振り、手振り、土俵入りなんか交えながら

そんなわけで
ズボンのポケットがちっちゃくて
コートに携帯を入れてたりしたりしたもんだから
心配性の友人からの電話は
ちっとも、気づきませんでした

随分、心配してたみたいだけれど
ただただ、楽しい時を過ごしてたんです

ちなみに、ハニーに電話スルーされてた某友人ですが
昨日は、うちのティラノ
早く声が聞きたいと言って
いつもより、早く家を出て、電話して来ました


ティラノ、大好きだよー!


今日も、こんなオチで



  1. 2010/02/09(火) 22:38:23|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<やっほーい! | ホーム | 突発デートレポ3>>

コメント

No title

なぁー
ケンカ売ってる?
売ってるよね?(一ω一)
ほぉー
買うけど おいくら万円?(笑
  1. URL |
  2. 2010/02/09(火) 23:27:44 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

ぜんぜん、売ってない
平和主義だから
  1. URL |
  2. 2010/02/10(水) 07:46:02 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

だって
声ききたいやん♪
  1. URL |
  2. 2010/02/10(水) 08:36:01 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

仲ええねぇ~
っつか、まるでうちが仲悪いみたいになってねか?
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

  1. URL |
  2. 2010/02/10(水) 13:20:57 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

ハニーとは私が仲良くしとくから
気にしなくていいよ
  1. URL |
  2. 2010/02/12(金) 07:37:46 |
  3. あんてぃら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/289-f1df5061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR