ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

突発デートレポ3

忙しいです

今朝社長から電話があって
「なんちゅう忙しいねん、今月入ってからの受注は凄まじいなぁ、俺も休む暇あらへん」
とか、言ってました
それは、きっと、うりゃの神様
とは、言いませんでしたけど

さてさて
実家に帰ってたので、間が空きましたが、続きです
デートレポ

仲良く昼ごはんを食べて
再びティラノは、仕事へ
私は、今夜の夕飯の予定場所を探索です
と、いうのも
ティラノの同僚である、元超アバウト妊婦
現在、出産直後で産休中ののカメラマンが
旦那さんと一緒にやっている居酒屋へ行くことにしたのです

ティラノ
病院にお見舞いに行ってない事を、少し気にしていたのです
今のティラノしか知らない人には、すっげー意外ですが
6年前まで、超病弱だったティラノ
入院もしょっちゅう
そんな時
ボロボロになってるところへ、お見舞いに来られるのが
結構、苦痛だったのです
そんな経験から、お見舞いに行くのは、とても気がひけるのです
でも、行かないのは、なんだか悪いような気もするのです
きっと、アバウトなカメラマン
見舞いに来られても、ちっとも苦痛は感じない
だいたい、出産直前直後から、バリバリ元気なスーパー妊婦だったし
でもって、見舞いに行かなくても、そんな事くらい気にしない
ってとこだと思います

でもまあ
たぶん、まだ、居酒屋の店の方にも、さすがに出てないだろうけど
ちらっと、飲みに行って、旦那さんに挨拶だけでも出来たら
ちょっと、気が楽ってな気持ちだったと思います、ティラノ

で、その居酒屋
すぐ近くです
何度か、職場関係の飲み会で行っているティラノ
当然のように、ティラノ
もちろんもちろん
場所は

知りません

そんなヤツです
可愛いです

だもんで
場所を調べる事にしました
どうやって調べるかと言えば
とりあえず、ティラノから、情報収集
意外と、重要な情報を知ってました
店の名前
ほんと、意外です
あの、固有名詞覚えない事にかけては、そうとうな権威であるティラノ
名前知ってるなんて…
そんなわけで、検索して、地図を見つけました

それでも、結構大変でした
うろうろ、うろうろ、歩き回ってやっと見つけました
ホテルから、ゆっくり歩いて20分弱でしょうか
歩き好きの私達には、ちょうどいい感じ

そんなこんなしているうちにティラノの仕事終わりの時間
店に迎えに行きました

まずは、ホテルへ戻りました
そこで、一旦、ティラノは家へ
もうすぐ、2月のデートなので、今回は控え目デート
子供に、ご飯を作りに帰りました


なんとなく
久々に、しんちゃんブログにコメントを入れてみました
その後、ティラノも自宅から、しんちゃんブログにコメント

何の深い意味もなかったんですが
ひとり、ひたすら、焦るしんちゃん
どうやら、ホテルのIPが、関西だったらしく
さらに、ティラノは自宅のIP

一緒にいるはずなのに
何故だ
何故だ
喧嘩したのか
どうしたんだ

って、そんな葛藤があったなんて
ちっとも知らずに
その後合流して、ご機嫌さんに、晩ご飯食べてました

心配性のところに、心配事はやってくるようになってるんですね



  1. 2010/02/08(月) 22:39:18|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<突発デートレポ4 | ホーム | 突発デートレポ2>>

コメント

No title

ハニーにも君にも
電話スルーされてる shin ってどやねん・・・(一ω一)
  1. URL |
  2. 2010/02/08(月) 22:52:54 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

そういう星の下やねん
  1. URL |
  2. 2010/02/08(月) 22:55:14 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

それだけは認めんぞ!ww
イヤヤー!(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))
  1. URL |
  2. 2010/02/08(月) 22:59:22 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

  1. URL |
  2. 2010/02/09(火) 09:13:01 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

(☆Д☆);

  1. URL |
  2. 2010/02/09(火) 09:33:47 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

日本語でしゃべれ
  1. URL |
  2. 2010/02/09(火) 21:58:43 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/288-f28fc27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (646)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR