ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

突発デートレポ序章

っというわけで
またまた、九州へ行ってきました
デート、デートです
レポを始める前に
ちょっと、ビクビクだったトラブル報告
せっかく、初めての経験をしたので書いておきましょう
ってか
某所で、ネタばれてるんですけど…

そうなんです
昨夜、いつもの最終の新幹線で帰ってくる予定が
帰れなかったんですよ
新幹線、間に合わなかったんですよ
小倉でひとり、一泊しましたよ
ネタばれしてくれた親友
メールしたら、心配してくれましたよ

”一泊余計ってことは、パンツ足りなかったね”

パンツには、並々ならぬ拘りがあるようですよ
特に、パンツの枚数には

そうさ
足りなかったよ、パンツ

パンツはともかく
いろいろあったわけです

そもそも、2月のデートの予定が決まっている中
お互い、それなりに忙しい中
無理をしても、突発的に、会いに行ったのは
会いたい会いたい病が発症したからです
つまり、さびしんぼーモード

普段から、帰る時間が近づくと
「帰る気ちゃうやろな?」
と、脅しにかかるティラノです
でもって、最近は
「帰らんですむ、いい場所知ってるで」
と、高崎山の猿の群れで暮らすことを、おススメするティラノです
私としんちゃんは、高崎山に返すことに決めたようです
(なんで返すやねん…)

そう言えば
しんハニーをえらく気に入ったティラノ
別府のWデートでは、しんハニーにも
「帰る気ちゃうやろな」攻撃をしてました
よほど帰られた事がショックだったようで
しんハニーと別れた直後、熱出してました
でもって
しんハニーが乗る飛行機が、遅れるというハプニングに遭いました
あれは、絶対、ティラノのせいだと思います

でもって、今回
いつにも増して
「帰る気ちゃうやろな」攻撃
別れる時間のだいぶ前から、涙目

せつないっちゅうねん

そいでもって
熱出しやがりました
そこで、気づかなかった私がバカでした
これは絶対なにかある、と
それでも、なかなか置いてはいけません
駅には、電車の出発より、随分前に到着していたのですが
当然のように、いつもの、最終コース
そろそろ行かなきゃ、と、別れたのが、時間の20分程前

その時間が、ティラノとの電話タイムです
お疲れモードの上に、さびしーモードです
運転して帰るティラノが心配なので
その間、電話が繋がっていると、ちょっぴり安心です

ティラノも帰り着く頃
そろそろ、電車も着く頃
ちょうどいい感じ



電車が来ません
最初は数分の遅れと言ってたアナウンス
だんだん、だんだん、遅れ幅が広がります
とうとう、次の電車来る時間
次の電車だと間に合わないから
この電車が、私にとって最終なのです
つまり

まに合わへんやん…

そうこうしているうちに、ようやく電車が到着
そこはかとない不安を抱えながらも
とりあえず、乗りました

しばらくすると車内アナウンス

「本日は、遅れまして誠に申し訳ございません」

どうなる
どうなる

「この電車は、新大阪行き最終新幹線には、連絡できません」

でけへんのかいっ

予想はしていましたが
ちょっぴり、こけそうになりました

「後ほど、車掌が参りますので、岡山、新大阪方面に行かれる方は、お知らせ下さい」

っつうわけで
車掌さんにお知らせしました
「新大阪です」
「はい、新大阪ですね」

と、車掌さん
「どうなるか、わかりません」

わからんのかいっ
お知らせ聞いただけかいっ

結局、小倉駅で対応するとの事
でもって
もう、今日はどうにもならないので
明日の朝一の指定を取ってもらって
手配してもらったホテルに案内してもらいました
仕事の方は、社長に遅れる旨連絡
そっちは、大笑いされただけで済みました

しかし、なんというか
あれほど、帰るな、と、言ってたティラノ

ほんとに、帰れませんでしたよ

恐るべし、ティラノ

でもって、翌朝、無事新大阪に到着したのですが
それから、さらに、在来線
帰るには、いろいろと方法はあるのですが
その中から、選んだ経路
ちょっと、遅れるけど、連絡はしてあるし、まあいいか
と、乗り込んだJRの列車なのですが

またまた
車内アナウンスです

「トラブルにより、ただいま、電車が遅れております」

またかいっ
今日もかいっ

そんな、動いてるんだか、動いてないんだかな徐行電車の中
ティラノからの定例出勤電話
ほんとなら、電車の中では出ないんですが
人も少ないし
できるだけ、迷惑にならないように、扉の横に立って小声で話ました
「また、電車遅れてるねん…」
「そらそうや、まだ、帰ろうと思ってるんちゃう?」

帰ろうと思ってるよ
ってか
まだ、帰れてないのは、いくらなんでもおかしいよ

やっぱり、やっぱり
恐るべし、ティラノ

二度と帰れないかと思いましたが
なんとか、帰れて、無事、今日の仕事を終えました

スポンサーサイト
  1. 2010/02/01(月) 20:22:33|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<突発デートレポ1 | ホーム | 毎度、新幹線からこんばんは>>

コメント

No title

ほらみぃー!
黙って勝手にデートなんかしとるからじゃ!(笑
んで、教訓!
「パンツは余計に持ってけ」ってことや!
わかったぁ? ゞ( ̄∀ ̄ )
  1. URL |
  2. 2010/02/01(月) 22:24:20 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

ねー♪
  1. URL |
  2. 2010/02/01(月) 22:45:10 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

ねぇー♪ ティラちゃん♪ (*´▽`*)
  1. URL |
  2. 2010/02/01(月) 23:06:54 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

勝手にデートどころか
勝手に帰りやがるからやんね^-
  1. URL |
  2. 2010/02/01(月) 23:26:09 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

なんで、ぐるになっとるねん…
  1. URL |
  2. 2010/02/02(火) 07:55:49 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/285-bff50e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR