ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

毎度、新幹線からこんばんは

突然ですが、九州へ向かってます
今広島を出ました
やっと、座れます
ニュースでもやってた、東海道新幹線トラブルの影響で
自由席は、混み混みでした
ってより、いつもの往復割引切符なのですが
トラブルの影響で、指定席取れなくなってたみたいです
結構空いているっぽいのに

それにしても、ほんと、突然です
昨夜、電話があった、某親友(めんどうだから、今回はリンク抜き)にも言ってません
何故なら、突然決まったからです
といっても、行こうかどうしようかと、昨日まで考えてました
実は、先週も、行こうかどうしようか、考えてました

棒親友が、勝手にデートなんてしたもんだから
ティラノ、重度な、会いたい病だったのです
私だって、会いたいです
毎日だって会いたいです
そこへ持ってきて

“今、凄い会いたいねん”

ってなメールを受け取ったら
うずうず、です
今すぐ、駆け出したい気持ちでいっぱいです
走るより新幹線のが速いですが

でも、来月、早いうちに、デートの予定もあるもんだから
今月は、なんとか我慢しよう、と
ふたりして、我慢大会だったのですが
とうとう、我慢しきれずです

話は変わりますが
昨日まで、たこらちゃんの、テスト合格大作戦について書いていました
たこらちゃんは、よく頑張りました
ティラノも、褒めてあげてます
もう、ほんと、よちよちです
リアル、頭撫でて、よちよちやってるそうです

しかし、しかし
たこらちゃんより、俄然、教えるティラノの方が、大変だったのです
無茶無茶頑張ったのです
雛鳥に餌をあたえるべく
たこらちゃんに、インドの山奥から奇跡の食べ物を運んできて
口に運んであげるのみならず
顎動かして、咀嚼までしてあげる勢いで
たこらちゃんを合格まで導いたのです

「たこらちゃんを、よちよちしてあげるよは、ちっとも嫌じゃない
なんもでも、したげる
けど、一番頑張った私がが、よちよちされへんのは、世の中間違ってへんやろか」

ってなわけで
世の不条理を打破すべく
よちよちしに行ってくることになったのです



  1. 2010/01/29(金) 22:56:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<突発デートレポ序章 | ホーム | ペーパーテスト大作戦2>>

コメント

No title

というわけで
デート♪
  1. URL |
  2. 2010/01/29(金) 23:03:37 |
  3. あんも&テー #-
  4. [ 編集 ]

( ̄^ ̄)#ちっ!
  1. URL |
  2. 2010/01/30(土) 00:09:38 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

あー、楽しかった、っと
  1. URL |
  2. 2010/02/01(月) 19:53:42 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/284-6b93f81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (644)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR