ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

ペーパーテスト大作戦2

さてさて、続きです
ペーパーテストが大の苦手
筋金入りのアホのたこらちゃんを
物欲の塊である事を利用して
物で釣って一発合格させようという、大作戦が始まったのです
買うのは、何故か、一見何の関係も無い、はるか関西の空の下の私です
関係ないように見えて大有りです
我が愛するビューティーアドバイザーティラノの職場の出来事には
関心ありありです
ってか、手に汗握って、日々出来事を共有しているのです

卑怯者の野郎君、覚えてやがれ!

です

バカにされたたこらちゃん、見返してやれ!

です

ティラノ、大好きだよー!

です

心からの叫びです

ってなわけで
スポンサーになることで
ちょっぴり、参加が出来て、嬉しかったりするのです

しかし、計画通りに行く可能性は、あまり高くはありません
実際、実技は出来ているたこらちゃん
お客さんの顔と、商品と、道具が目の前にあれば
この人には、これで、これを使って、こんなふうにやるのがいい
そうすると、いい感じに仕上がる
結構、的確な判断をして、手早くやるわけです
なのに、それが紙に書いてあると駄目なんです
こんな人には、何を使って、どんな風にすべき
という、当然出来るはずの事が
ペーパーテストになると、途端に、トンチンカン
ほんと、テストが駄目なんです
わかってるのに、言葉にすると駄目なんだから
勉強するのも、教えるのも大変です
どないしたら、ええねん!
なのです
前途多難です

そんでもって
バカにしていたたこらちゃんも含めて、みんな出来たのに
野郎君が不合格
これが、ベストなのです
普通なら、ちょっとの努力で、合格圏くらいには入れるはず
そんな、簡単なテストです
実技は一朝一夕にとはいかないけれど
野郎君だって、やれば出来るのです
そんでもって
前回、たこらちゃんをバカにしたのだから
今回、頑張ってくるのが、普通の神経です
しかも
この計画を発表したのは、テスト前日の車の中です
ティラノの、ギリギリの決断だったからです
当然、野郎君も知っているのです
そして、たこらちゃんが、俄然張り切ってるのも見ています
ここで、自分が落ちたら、しゃれにならないくらい、わかるはずです
だから、野郎君だけ落ちるというのは、ちょっと難しい
いくらなんでも、それくらいのプライドはあるでしょう

それにしても
たこらちゃんの、頑張りは凄い物でした
脳細胞の全てを、テストに向けました
やる気を漲らせてます
たこらちゃんの持ってる集中力、どっかからかき集めて150%くらい動員
どうやら、もう、前回悔しかったとか
そんな気持ちは、どっかへ、ふっとんでます
野郎君がどうしたなんて、どうでもいい感じです

合格したら、買ってもらいる!

です

それでも、まあ
一番頑張ったのは、ティラノなんですけど
寸暇を惜しんで、一生懸命教えました
たこらちゃんも、ティラノに
「ティラノさん、頑張って勉強してきて、しっかり教えてよ!」
と、何故だかちょっぴり偉そうに、頼りきってます

そして、その日の授業
たこらちゃん、先生にも迫ります
「先生、先生、どこが出ますか?」

先生も、結構、親切に教えてくれたみたいです
動機はどうあれ
先生もよぉく知ってるアホのたこらちゃんが
今回はなんとしても受かりたいと思う気持ちが伝わって
ちょっと、嬉しかったみたいです
でもって
ティラノが、叱りながらも、わが子のように可愛がって
たこらちゃんも、なんだかんだいいつつ、頼りにして、素直に言う事聞く姿なんかを
微笑ましく見ている様子の先生
好感度は、それなりに高いんだと思います

そんなこんなで、いよいよ当日です
私も、仕事しながら
今か今かと、ドキドキ、ワクワク、ソワソワしながら連絡を待ってました
賞品の受け渡し方法は
ティラノに立て替えといてもらおうかとも思いましたが
それじゃあ、なんだか盛り上がりに欠けるので
いろいろ考えた末、いい方法を思いつきました
ティラノの店で結構なお買物をしたせいで
ポイントが溜まって、のそ交換で商品券を持っていたのでした
受かったら、郵送する事にしました


とうとう、ありました、連絡
ティラノから
「郵送お願いします」

おおー!

やったぞー!


思わず、遥か関西の空の下で、ガッツポーズしてるなんて
たこらちゃんは、知るよしもなく

ちょうど、税務署に出かける用事があったので
社封筒に、にティラノの住所を書いて、商品券を入れて、準備OK
郵便局の前で、封筒の画像を撮って写メール
”速達で今出すよ”

そのメールを見た、たこらちゃん
大騒ぎだったそうです
もちろん、飛ぶ勢いで大喜び
大興奮
でもって
「住所あってる?ほんとにあってる?写真もっと大きくして!」

どんだけ、欲しいねん…


たこらちゃんにとっては、もうどうでもいい野郎君なんですが
一回目は不合格だったそうです
ひとりで、追試
計画通りです
なんだかんだ、意味のわからない言い訳をしていたようですが
どんだけ、プライドないねん…
店に戻っても
美人のお姉さんに、いろいろ、不満をぶちまけていたそうです
デパガーがうるさいだの、たこらちゃんが偉そうだの
でもって
私一人落ちた、と
ひどいと思わない?みたいな、何故か、さも理不尽そうに、訴えかけるそうで
「ひとりだけ、問題でも違ったの?」
と、美人のお姉さんが聞いたら、黙り込んだそうです


ってなわけで
ペーパーテスト大作戦
大成功でした




  1. 2010/01/28(木) 20:56:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<毎度、新幹線からこんばんは | ホーム | ペーパーテスト大作戦1>>

コメント

No title

講師の先生もタコちゃんはアホなりにガンバッとるって認めてるんだよ

「ティラノさんに、車でしっかり復習してもらったらいいんじゃない?」
って当然のように要請されたんだけど

…毎回してるんだよ
タコちゃん中心に
つか
タコちゃん集中型で

タコちゃんが理解するまで同じ事繰り返すもんだから
「その先は~?」
って他の子からブーイング出るくらいに
タコちゃん中心にね
  1. URL |
  2. 2010/01/28(木) 21:08:40 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

ようがんばったな

しかし、コメント長っ
  1. URL |
  2. 2010/01/28(木) 21:11:39 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

誰か見ました?
今のコメント
  1. URL |
  2. 2010/01/28(木) 21:23:33 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

見てへん見てへん
  1. URL |
  2. 2010/01/28(木) 21:25:13 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

見たでコメント
ティラノ、よ~頑張った
  1. URL |
  2. 2010/01/28(木) 21:58:19 |
  3. ハニー #ZA9zVw0U
  4. [ 編集 ]

No title

ひとりいるか、いないかだな
不人気サイトで良かったね
  1. URL |
  2. 2010/01/28(木) 21:58:58 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title


携帯は、アクセス解析外だった…
  1. URL |
  2. 2010/01/28(木) 22:00:15 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

ふたりおったな(^o^)
  1. URL |
  2. 2010/01/28(木) 22:01:23 |
  3. ハニー #ZA9zVw0U
  4. [ 編集 ]

No title

Bmail効果だな…
  1. URL |
  2. 2010/01/28(木) 22:08:03 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

|ω・) チラ

  1. URL |
  2. 2010/01/28(木) 22:35:00 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

あああ
見てたんだ…

脱てーちゃん!!!
やばいやばい

ハニー
実はたこら、てーちゃんより高得点出したんだよ
物欲ってある意味無敵だよ
  1. URL |
  2. 2010/01/28(木) 23:06:14 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

君の低得点は
たこちゃん気になって
ケアレスミスしまくりやからやろ
  1. URL |
  2. 2010/01/29(金) 07:30:48 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/283-5017b43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR