ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

ペーパーテスト大作戦1

さて、本題
ペーパーテスト大作戦

筋金入りのアホなたこらちゃんを
コスメ研修のペーパーテストで一発合格させるのです
こないだから、アホアホ連発されてるたこらちゃん
失礼も甚だしいのですが
ほんとに、アホなんです
それじゃや、あんまりなんで、フォローも入れときます
いいところはたくさんあるんです
ティラノによると、素直な、気のいい子なのです
アホ過ぎて、ごく常識的な事がわからず、空気がよめないために
我儘勝手に見えて、当初はみんなして、イライラしたものですが
最近では、まあ、たこらちゃんはしゃあないなぁ、と、周囲も優しく見守ってる感があります
超お人好しのティラノの”いい子”は、まったく信用できませんが
それなりに、周囲から認められてきたというのは
心根は、悪くないんだと思うんです
仕事も、それなりに頑張ってる
集中力と、理解力と、ボキャブラリーが著しく欠けるため
働いてないように見えて
コスメの腕はそれなりのもん
センスも悪くない
自ら、セールスに行く積極性もある

そんなわけで
ティラノは、たこらちゃんを可愛がっているのです
「たこらちゃんは、しゃあない、私が責任持つ!」
しかし、だからといって、ペーパーテストを受からせる事ができるか、と、言えば
それはまた、別問題
激しく高いハードルです


毎日、いろんな話をしている、私とティラノ
ラブラブですから

ってことで、久々に


大好きだよー!


さて
だもんで、そこらあたりの事情は、私もよく知っていて
野郎君の、卑劣な行為に、一緒に憤って
私も、なんとかたこらちゃんを、一発合格させたい、と
そりゃもう、強く強く、切望していたわけです
ティラノ以上にとは言いませんが
たこらちゃん以上には、願ってたと思います

たこらちゃんの半分は物欲で出来てます
一発合格したら、何か買ってやるって作戦どうか?

提案したんです
もちろん、買うのは私
正直、この願いが成就するなら、化粧品のひとつやふたつ、安いもんです
前にも書きましたが
ちょっとした、経緯でもって
一度、たこらちゃんに、化粧品を買ってあげた事があります
それ以来、私の事を、白馬に乗った小猿ぐらいには、好意的に思ってるたこらちゃんです
さほど、唐突な案ではありません

そんなこんなしながら
頑張って、みんなで受かるんだぞ!
と、はっぱをかけるティラノですが
問題のたこらちゃんは、自信なさげ
前回、さんざん野郎君にバカにされたのだから
見返したい気持ちはあるのです
しかし、おそらく、人生の中で、テストで上手くいったなんて経験は皆無
今回も駄目だと思ってしまうのです
前回だって、たこらちゃんなりには、勉強したんだと思うのです

結論は出ないまま、テスト前日の朝を向かえました
今日の授業を聞いて、翌日にテストです
これが、タイムリミットだと思ったティラノ
あの手しかない、と、思ったようです

研修に向かう車の中です
「一発合格したら、お友達(私)に、また化粧品買ってもらったげる」
途端に、目の色が変わります
「ほんとに?ほんとに?ほんとに?」
物欲が絡むと、シビアなたこらちゃん
ほんとに買ってくれるのか、確証欲しい

仕事中の私
電話がかかってきました
こんな時間に、何事かと思ったら
「この前の同僚の子なんやけど、一発合格したら前のと同じ化粧品買ってくれる?」
若干いつもと違う声です
同僚と乗ってる車の中ですから
一瞬意味がわかりませんでしたが
例のたこらちゃんのテストの件か、と、思い至り
俄然、私もやる気です
私がやる気を出したところで、何ら大勢に影響はありませんが
ワクワクです
即OKを出して
本格的ペーパーテスト大作戦スタートです



  1. 2010/01/27(水) 21:10:30|
  2. ティラノお仕事劇場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ペーパーテスト大作戦2 | ホーム | ペーパーテスト大作戦序章補足>>

コメント

No title

因みに思わず聞いてしまった質問の答えなんだけど
免許証はとれたでしょ」?

なかなか取れなかったらしい
学科が…
  1. URL |
  2. 2010/01/27(水) 21:22:55 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

筋金入りだね
  1. URL |
  2. 2010/01/27(水) 21:35:41 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

だね・・・( ̄ω ̄)

おっと、そうそう
ティラちゃ~~~ん!
shinも大好きだよぉー♪ (*´∀`*)
  1. URL |
  2. 2010/01/28(木) 16:29:16 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

毎回、君はええねん
  1. URL |
  2. 2010/01/28(木) 19:09:53 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/282-32715e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR