ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

当たり前過ぎて忘れてしまう大事な事

なんだかやけに長かった一週間が終わりました
明日は、ジムに行ってこようと思います
と、いうのも
会社で入会したんです
福利厚生ってことで、税金対策
だけど
行ってねー
ちっとも、行ってねー
どんだけ行ってないて言うと
年度末、昨年8月に入会して
かれこれ、何ヶ月
一度も、行ってない
ほぼ、死に金
ジムのお世話になったと言えば
入会手続きに、お茶出してもらいまいました
ごっついたっけーお茶となってしまいました
せめて、コーヒーにしとくんでした


いい加減、行って来い、と、社長に言われて
「この土曜日には、必ず」
と、答えた手前
行ってきます
と、しつこく、書いて、やる気を引き出す作戦です

さてさて
またまた、ティラノは、化粧品会社の研修があったりしました
いろいろあったんですが
それはさておき

こないだ、ティラノの面白さに慣れてしまって
それが、普通になってしまっている
というような、そんな話を書きました

この豊かな時代
何不自由ない満たされた生活に
それが当たり前に手に入る
そして、距離は遠くても、愛する人がいつも心に寄り添っている
そんなありがたさを、いつしか感じなくなってしまうのです

あまりに当たり前にあり過ぎて
つい、その価値を忘れてしまう

そう、改めて思いました

私の最愛のティラノは
そして、こんな私を、愛してくれるティラノは
私のティラノは

ぜったい
ぜったい

ごっついおもろい!

研修の時の話です
化粧品会社の講師をお客様と見立てて
ティラノが店員になって、ロールプレイング
先生の顔に化粧をしつつ、化粧品を選定して、セールス

某有名化粧品会社です
ベテラン講師です
コスメに接客
この道のプロです

先生からの、ティラノの技量の感想は

「おもろい!」

やっぱ、プロの目から見てもおもろいんや…

そんなごっついおもろいのを、彼女にしたって
なんて、私、果報者

もちろん、それだけではないんです、先生の感想
化粧の技術、商品知識
ちゃんと、しっかりしている、と
その上で

「規定時間15分が、短く感じました」
「もっと、聞いていたと思ってしまいました」
「まるで、ショータイムでした」

それはそれとして
その”笑い”が必要かどうか、というのは難しい議題のようでした

そのセールスは、ティラノのセールスの特徴で、最大の長所です
店員に親しみを感じる事ができる
お客様も興味を持って話に引き込まれる


高級感はない

「あれがあるティラノさんと、ないティラノさん、どっちがいいと思いますか?」

疑問を投げかける先生

結局
ごっつい高級な化粧品を売る時には、邪魔かも?
くらいの、結論のようです

とにかく
当然のように

そんな美容業界で屈指のおもろいティラノ

大好きだよー!



スポンサーサイト
  1. 2010/01/22(金) 20:48:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私はジムへ、やつらはデート | ホーム | 笑えない人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/277-5d0cfe65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (661)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR