ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

笑えない人

朝、社長が顔見るなり
「すごい寝癖やぞ」
と、言われたあんもです
今日は、業者やなんかは来ない日なのでいいのです
客商売でも、ビューティーアドバイザーでもないのでいいのです
でもって
昼に、税務署へ出かけようとしたら、社長に
問答無用で、寝癖とりスプレー、シュッシュッされた、あんもです
こんばんは

そんなわけで
寝癖くらいしか、笑われることはない私ですが
私の日常でも書いておきます

普通に会社行って
普通に仕事して
普通に、帰ってきて、ご飯食べて、寝ます
一番楽しいのは、ティラノと電話
だいたい、そんな感じです

んー
ネタになりません

そう言えば
今朝、社長が、久々に、元カノ連れてきてました
社長夫婦は、きっと、放任主義なのです
こないだ、奥さんが言ってました
一緒に生きていく最良のパートナーだけれど
お互い、干渉しないで、それぞれの趣味を尊重して楽しく生きる
奥さんは、テニスや音楽で、楽しく大忙し
社長は、仕事に追われながらも、僅かな時間をツーリング
たまに、若い女の子と遊べると、ラッキー
ってな、感じじゃないかと思います

で、元カノ
随分前に別れたのですが
娘と言ってもおかしくない若いおねえちゃん
案外、その元カノの方が、社長にぞっこんで
別れる別れないで、もめてた時は、苦労していたようです
だから、同じ過ちは二度と起さない、と
もう、復縁なんて話は、一切ないそうです

我が社は、医療関係なもんで
ちょっとした不調を訴えた元カノに
昔のよしみで、製品を作ってあげよう、という話になったそうです
ちなみに、私も、ティラノには、何かと作ってあげました
そんくらいの事は自由にできる、アバウトな会社です

そんなどうってことない日々
今日も、ティラノが大好きです



  1. 2010/01/21(木) 20:38:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<当たり前過ぎて忘れてしまう大事な事 | ホーム | 笑える人>>

コメント

No title

社長って結構すげーよね
あの一年私をアダモの嫁って感じに扱ってた

いいのかそれでーーー?
って位にこだわりのない人だよね
  1. URL |
  2. 2010/01/21(木) 21:23:29 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

オモシロクナール、2錠下さい! ヽ(´Д`;)/
  1. URL |
  2. 2010/01/21(木) 21:44:07 |
  3. イオ #-
  4. [ 編集 ]

No title

暮れには
「忘年会、ティラノさんは来ないのか?」
って、普通に言われたな

イオちゃん
飲みすぎ注意
  1. URL |
  2. 2010/01/21(木) 22:13:32 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

既に規定量オーバーで飲んでるでしょ
これ以上は危険だよ
  1. URL |
  2. 2010/01/21(木) 22:30:35 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

やっぱ、飲んでたんだ
  1. URL |
  2. 2010/01/21(木) 22:48:38 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/276-f0239433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR