ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

笑える人

昨日は、更新サボりでした
というのも
ネタが思いつかず
うーうーと、唸っていたのです
ひたすら、うーうーです
唸りすぎて、変なもん出そうでした
ちょっぴり、下痢ぎみです

で、タイムリミットだ、と、風呂に入ったんです
どうやら、そのタイミングで電話があったようです
タイミング外し王から
コメレスはしていたから、家にいるようだけれど、電話が繋がらない
だもんで、心配になった、心配王
ティラノにメールしたそうです
でもって
ちょうど、このところ、お腹の調子がイマイチだったもんだから
具合が悪いんじゃないかと、心配したティラノ
電話がありました
風呂から出た直後です

で、事情を聞いて
携帯を確認すると、着信あり
無事、変態大王と、連絡が取れました

ネタがなくて、書けないから、風呂入ってたんだよ、ってな話をしたら
「ティラちゃんの事書いたらええん
ティラちゃんやったら、なんぼでもネタあるやろ
うちのハニーなんか、人に笑われるような事一切せえへんから、ネタがないねん」

確かに

だけど、たいして、かわりばえはしないのです
だいたい、平均して、マヌケです
昨日も、車解凍するのに、自分に、お湯かけた
どうやら最近は、一日の始まりは、荒行からと思っているのかもしれない、とか
ついこないだも、コンビニで買い物しようと出かけたら、財布なかった、とか
笑わせてはくれます
そんな、人に笑われるティラノが

大好きです

そんな可愛いティラノ
だいたい、何処へ行っても、妹分です
仕事上では、頼りにされる姐さんなのですが
仕事仲間からも、プライベートネタでは、必ず上から目線で見られます
二十歳そこそこのお姉ちゃんから
「ティラノさんは、落ち着きが無い」
とか、言われてます

それでも、それでも
同僚のたこらちゃんだけは、すっかり子分です
美人のお姉さんも、もう、ほぼ、本人に注意することはありません
ティラノ任せです
「たこらさんが、○○なんだけど」
「わかった、よく言って聞かせとく」
それで、OKです
満場一致で、ティラノが、たこらちゃんの保護者です
店内にとどまらず
どうやら、研修やらなんやらでよく行く、某大手化粧品会社のスタッフの間でも
たこらちゃんは、ティラノが面倒見る係りと、認識されているようです
そんなこんなで、たこらちゃんネタがいくつかあるのですが
それは、また後日

とりあえず、いろいろと、困った所のあるたこらちゃん
すんげーアホだったり、ごっついアホだったり、ほんまにどアホーだったり
そんな感じのいろいろ
それでも、こないだ、美人のお姉さんに、とっても褒められてました
たこらちゃんは、これがあるからいいよねー、と
そんな、たこらちゃんの最大の美徳

たこらちゃん、デパガーとふたりで、カメラマンの出産祝いを買いに行ったのだそうです
店のスタッフからということで、お金を預けようとした美人のお姉さん
そこそこの額
デパガーに預けたい
美人のお姉さんの、心の叫びです
しかし、年齢、勤続日数
どれをとっても、たこらちゃんが上
プライドを傷つけることしちゃだめだ
デパガーに向かおうとする、そのお金を持った右手を
決死の思いで、意思の力でもって、たこらちゃんへ
すると、たこらちゃん
「私、無理」
と、ひょいと、デパガーへ

美人のお姉さんが、一番に評価する
たこらちゃん最大の美徳とは

プライドがない

最初の頃は、話を聞いていると、なんちゅう勝手なヤツやと思いましたが
素直な子だそうです
でもって
案外、なかなか、いろいろと、笑えるヤツだそうです
本人は、結構、大真面目の行動のようですが

さすが私の愛するティラノの子分です



  1. 2010/01/20(水) 21:17:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<笑えない人 | ホーム | 妊婦その後>>

コメント

ピーとゲーは治ったんか?
あっ、
てーちゃん♪shinも大好きだからぁ~♪(^-^)ノ
  1. URL |
  2. 2010/01/20(水) 21:34:31 |
  3. shin #-
  4. [ 編集 ]

No title

こっちでもはやっとる
ぴーとげー

つか
しんちゃん
私は書きやすいっての
どんな根拠があんねん
  1. URL |
  2. 2010/01/20(水) 21:42:25 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

たいしたことないから、大丈夫

そうやどんな根拠やねん
毎日こんなんやねんぞ
  1. URL |
  2. 2010/01/20(水) 21:54:34 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

てーちゃん
根拠ねぇ~・・・ww
そりゃーこのブログを読めばおのずとわかるっつかさぁ~(笑
あんもちゃんは、てーちゃんのやることなすこと
それが日常過ぎて当たり前や思ってるんかもしれんけど
結構、どれもこれもイケてる話や思うでぇ(笑
  1. URL |
  2. 2010/01/21(木) 09:33:32 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

ティラノの声色身振り手振り付きだと
おもろいんやけどな
  1. URL |
  2. 2010/01/21(木) 18:52:28 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/275-b76e7820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (646)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR