ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

Wデートでダイエット

この前会った時は、のっぴきならない事情で、まるまるぷくぷくだったふたり
ティラノサウルスは、嫌がらせのようなまかないで肉攻めされてたり、ストレス太りだったり
私は、正月太りだったり、仕事が忙しくてコンビニ頼りの生活だったり、飯が旨くて仕方なかったり
今度会うときは、絶対、スリムになっておこうぜ、と、誓い合ったのでした
でもって
2月半ばくらいまでに、という段取りが、急遽変更です
変態仲間のお友達カップルが、九州でデートだというので、週末はWデートです

こりゃあ、本気で頑張らんとあかんやろ、と、燃えてしまうのが人の性
裏も表も、あんなとこも、こんなとこも知ってるふたり
ええかっこうばかりしてるわけじゃないので、まるまるぷくぷくも笑えるのですが
たとえ変態とは言え、よそ様と会うとなれば、シャキッとしなきゃなりません
それも、同じ穴の変態カップル相手となれば
負けちゃいられません
特にティラノ
勝負という単語には、敏感に反応します

そんなわけで
頑張って、だいぶ肉を落としたティラノ
ここんとこ、出かけるたびに、着ていく服を物色する毎日です
しかし、ピンとくるのがないのだそうです
それでも、今日も、探しに行きました
痩せたボディーを強調するような、そんな素敵な服

探し終えたティラノから電話がありました
「あんもちゃん、もう、アレしかないと思う」
「アレ?」

「もじもじ君」

確かに、痩せたボディーを、余すところなく披露できると思いますよ、全身タイツ

「白は透けるから、私は黒にする、あんもちゃん白にしといてな、頭には、念願のトナカイの角つけたらどう?」
「食事は、おしゃれなイタリアンって言うてなかったけ?」
「そうや、○○(Wデートの野郎君)は気障やから、そんなん現れたら、絶対困る思うで」
確かに
もじもじ君の私達より、気取って向かいに座ってる彼女達のダメージの方がデカイかもしれません
「なんぼ格好つけても、ツレがもじもじ君やったら、最悪やろな」
ある意味勝ってる

危うく、ティラノのマヌケな計画に乗せられて、大事な物を見失うところでした

そんなわけで
私は、地道に、ダイエットなのです
まず、私の心の友、炬燵を片付けました
入ったら最後、二度とそこから出て行くことが出来ない、悪魔の暖房器具です
そして、自家発電に切り替えました
寒くなったら、腹筋です
久々に、ビリーズブートキャンプもやってみました
Lの世界を観た後でやると、イケナイ想像をしてしまうビリーズブートキャンプ

これで、週末には、全身タイツの似合う、いい感じのカップルが出来上がってるに違いありません
それは違う…


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


  1. 2009/01/26(月) 23:13:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<携帯電話が愛を繋ぐ | ホーム | 歌って踊れる行司を目指すそうですよ>>

コメント

No title

ビリーも持ってる。
コアリズムも持ってる。
なのに・・・なのに・・・。
持ってるだけじゃ~ 痩せないんだな。(汗)
  1. URL |
  2. 2009/01/27(火) 07:39:54 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

ダイエットのコツは
ダイエットと美容の鬼のティラノが教えてくれるよ
  1. URL |
  2. 2009/01/27(火) 20:21:48 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

No title

ああ
ダイエットのコツだね
食うの抑えて運動ふやすってのが
結構あたりだよ
  1. URL |
  2. 2009/01/27(火) 23:34:33 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お、ティラちゃん!久しぶり!
わかっちゃいるけど 運動増やすってのが なかなかねぇ~。
だって遠距離だから ハニーいないし・・・。
あ、そっちの運動じゃないってか?(w)
  1. URL |
  2. 2009/01/28(水) 02:01:09 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

そっちの運動でもいいぞー
  1. URL |
  2. 2009/01/28(水) 08:28:00 |
  3. ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

いいんかい…
  1. URL |
  2. 2009/01/28(水) 19:10:07 |
  3. あんもないと #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/27-fe2b1cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (657)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (42)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR