ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

サポセン

我が家のモデムが弱ってるようです
昨日は、全く繋がりませんでした
今朝は復活していましたが
交換です
昨夜サポセンに電話しました
しかし、なかなか、電話が繋がりません

只今大変混雑しております、40分以上お待ち頂いております

40分かい…
わたくし、ティラノの最愛の恋人です
だから何?とは言いませんが、気は長い方なので
待つのはいいけれど
営業時間終わるんじゃないか?

とりあえず、携帯で電話してるわけにもいかないので
フリーダイヤルの家電
だもんで
パソコンの近くへ、電話移動大作戦
本棚動かすとこから始めました
大変でした

でもって、ひたすら待つ
電話の向こうからは
同じメロディーと
順次取り次いでおりますので、しらばらくお待ち下さい
同じアナウンス
ひたすら繰り返し
結局、2、30分かかったでしょうか
モデム交換という話になりました

そんな大変な昨夜だったのですが
一方ティラノも大変だったそうです
こちらは昼間
会社のパソコンがおかしくなったそうです
社長がどっからか持ってきたんだ?ってなパソコンで
社長はつかまりそうもなく
何処にサポート求めればいいんだかわからず

いろいろと策を、美人のお姉さんと相談していたのですが
「ちょっと、友達に聞けたら聞いてみる」
というティラノ
某サポセンにメールしたのだそうです
すると美人のお姉さん
最初は、相手が私だと思ったようで
「いつもの人?電話したらいいのに」
「いつもの人じゃないから、仕事中だと思うけど、メールなら返事くれるかもしれないから」

いつもの、というのは
移動時間は常に電話してて、ティラノの化粧品を買う役目の人
ティラノが親しくしてる、おそらく変態
ぐらいの意味でしょうか

そんでもって
ティラノには、それ以外にも、別府地獄めぐりなんかする仲間がいるらしく
どうやらネットがらみで
おそらく、コスプレーヤーに違いない
と、あたりをつけているようです

大きく外してはない

それはともかく
メールして、ものの30秒
電話がかかってきたのだそうです
サポセンから

私なんか、昨日20分も電話してやっとサポセンに繋がったのに
困ってると察して
向こうからかかってくるサポセン


しんちゃんのお陰で、無事解決したそうです
とっても、感謝してました、ティラノ

それにしても
まわりのスタッフ達
いったいティラノ、どんなブレーン持ってるねん
という、好奇の目
電話から漏れ聞こえるデカイ声で
その口調から、不思議な雰囲気を感じ取ったようなのですが
なのに、なのに
誰も聞かないんだそうです
「何してる人?」
「何の友達?」
とか、聞きたいだろうに、一切触れない
私が店に行ったときと同じ空気です

怪しい仲間認定おめでとう、しんちゃん


  1. 2010/01/08(金) 12:27:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<エクセル再び | ホーム | 定例寝起き>>

コメント

よーし
てーちゃん、取りあえず、○○してみよっか~


いつものしんちゃんの口調に思わず私の口からもてーちゃんって言葉が漏れそうになったよ


一人称が「てーちゃん」卒業しようと心にきめたよ
  1. URL |
  2. 2010/01/08(金) 13:36:14 |
  3. てーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

えぇぇぇぇぇぇぇ
てーちゃんのままでいいよぉー
っつか、むしろ そっちのがいいもん!(笑
  1. URL |
  2. 2010/01/08(金) 18:21:59 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

似合ってるよ、てーちゃん
そこまで反対する意味はわからんけど
  1. URL |
  2. 2010/01/08(金) 18:50:52 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

確かに意味わかんないよね

実は前科もちなんだよ
職場で自分の事「てーちゃん」って呼ぶの

あまりに痛くネ?
  1. URL |
  2. 2010/01/08(金) 22:29:45 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

受けたからいいやん
笑いとってこそのてーちゃんやん
  1. URL |
  2. 2010/01/08(金) 22:58:12 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

痛くねぇ~って!(笑

そーいや
B-mail 設置してくれてサンキュー!
今の購読者2って、shinとハニーやで(笑
  1. URL |
  2. 2010/01/09(土) 09:59:19 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

おお
0人だと寂しいから良かったよ
  1. URL |
  2. 2010/01/09(土) 18:26:34 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/269-e04b1920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (651)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR