ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

定例寝起き

昨日はサボってしまいました、更新
というのも
ティラノの車移動中が、ラブラブ電話タイム
昨日は、ティラノが休みだったため
朝に電話をもらったのですが
バタバタしていて、あんまり話が出来ず
というわけで、一日テンション低め


元々、テンションは常に低いんですけど…
ほぼ、外からは、感情の起伏がわからないんですけど…
それでも
仕事が終わる頃には、ティラノの声が聞ける
と、そういう確信があると、気持ちの張りが違います
一日の長さが、全く違います
どうしょうもないくらい、大好きです

そんなわけで、家に帰って、たらたらしていると
時間が過ぎて、ネタも浮かばず
いつの間にか、寝てました
すっかり、寝てました
寝てたら、起されました

若干ネタがかぶりますが

ティラノも、もう少し話たかったんだと思うんです
だもんだから、更新を待って、柿ピー買いに行こうと思ってたらしいんです
しかし、待っても更新する気配なし
そこで、思ったそうです
しゃあないから、寝やがった頃を見計らって、柿ピー買いに行こう
自分も疲れているのに
私が寝るまで、辛抱強く待っていたそうです

意味がわかりません

今日、少し話してたんですが
今はこんなティラノだけれど
昔は、私が起きる時間に、起してくれたりしたんです

昨日疲れてたみたいだから
寝坊してないかな?
朝だよ、起きてる?

みたいな

それが今では

昨日疲れてたみたいだから
もう寝とるやろ

突撃!

あら、寝とった?ごめんごめん

みたいな


そんな、愛情表現の変化が見られるわけですが
それもこれも、6年の月日の重みと言いましょうか
長く付き合ってこれて良かったなぁ、と
感慨深く思ったり、することに、しときましょう



  1. 2010/01/06(水) 22:02:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<サポセン | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

No title

意味はわかるやん!
愛だよ、愛!
なぁ~ティラちゃん♪ (*´▽`*)
  1. URL |
  2. 2010/01/07(木) 09:32:57 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

愛はあるけど
モデム壊れた

会社で更新することにしよう
  1. URL |
  2. 2010/01/07(木) 20:49:09 |
  3. あんも携帯 #-
  4. [ 編集 ]

No title

愛だよねー
私のサポセン紹介しょうか?
  1. URL |
  2. 2010/01/07(木) 23:10:54 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

く~ん♪ ^ェ^U )))彡
呼んだぁ???(笑
  1. URL |
  2. 2010/01/07(木) 23:17:04 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

すっげー
便利なサポセンやねん

メール1本で
30秒後に電話かかってくるんだよ
しばらくお待ちくださいなんて皆無
  1. URL |
  2. 2010/01/08(金) 07:36:56 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

No title

しんちゃんまた役割が増えたね
  1. URL |
  2. 2010/01/08(金) 12:29:31 |
  3. 推定ティラノ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/268-16cd1789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (643)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR