ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

あけましておめでとうございます

とうとう2010年が始まりました
正月休みも終わり、私もティラノも今日から始動です

去年というのか、一昨年というのか、1年前です
1年前の年越しは
ティラノ、悪徳焼肉屋に就職して、えらい目に遭ってました
ティラノがえらい目に遭うのは、ほぼ、仕様ですが
極悪上司の命令で、年末年始も休まず肉焼きやがれって事で
遠方の焼肉屋に通っていたわけです
でもって、さすがに、大晦日に焼肉食べる客は皆無で
早めの退社となって、ちょうど、帰りの運転中
ティラノの運転中と言えば
私とのラブラブ電話タイムなわけで
電話越しに、ふたりで、記念すべき年越しカウントダウンを迎える事ができたのです
ってな話をちょうど、1年前に書きました
せっかくの、初めてめぐって来たカウントダウンの機会を、牛の悪口に夢中になって逃してしまいました

気づいたら、年、越しとるやんけ!

ってなオチでした

あれから1年
もう、牛は怖くありません
今年のティラノは、焼肉屋ではなく
ビューティーアドバイザーなのです
マイスイートラブリービューティーアドバイザーです
かかってきやがれ、牛、です

そんなわけで、リベンジです
今年こそ、カウントダウンです
ロマンチックな誕生日
ロマンチックなクリスマス
ロマンチックなカウントダウン
この実現が、私の野望です
ひとつも果たせてませんが…

年末年始というのは、どうしても、実家が絡んでしまいますから
実際、ふたりで過ごせる日は
少なくとも、まだ数年先の事になると思うのですが
ティラノのオカンとしての役割は、少しずつ手を手を離れていくわけで
せめて、電話越しのカウントダウン
我儘を言って、その時間に、ちょっくら、家を出てもらうようにお願いしました

無理かも、とも思っていたのですが
12月31日、午後11時35分
かかってきました、ティラノからの電話

ありがとう!

愛してるよ!


実家の自室で、テレビをつけて、準備完了です
ティラノは、軽くドライブ
いつものように、他愛のない話
「コーラ買ってくる」
と、コンビニへ向かうティラノ
一旦電話を切りました
ドキドキです
結構な時間でした
せっかく、この時間を狙ってかけてくれたのに
ひとり、コンビニで年越し、ってオチじゃないやろな…
根がマヌケなティラノです
油断なりません
この時間、電話も繋がりにくくなりますから

しかし、なんとか、間に合いました
ドキドキソワソワな私をよそに
何ら気にする気配もなく、柿ピーぽりぽりなティラノ
そして、テレビがカウントダウンを始めました

私も、カウントダウン開始です

「10、9、8…」

去年、牛に邪魔されて、言えなかった
今年初めて話をした、一番大事なあなたへ
今年もずっと、一緒にいようね
そんな言葉を用意しながら

「3、2、1、おめでとう」

電話の向こうで、少し考え込む気配
そして
今年最初のティラノの言葉は

「あら、時計3分も遅れとる」

年に一度のカウントダウンに
せっかくふたりで迎えた新年に

車の時計、合わそうとするのやめて下さい…

一気に脱力です
私のカウントダウンは、ただの時報かい…
でもって
程なく、ティラノの携帯にメールが来た気配
「ハニーからや!返信するから、ちょっと待っとき」
新年、2分で切られしまいました

そんなこんなで始まった2010年
頑張ります



  1. 2010/01/04(月) 22:06:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<定例寝起き | ホーム | ラスト>>

コメント

No title

|ω・) チラ ←これ久しぶりやろw

あけおめぇ♪
今年もよろしくにゃ~♪ (・ω・)ノ

君のラブ電、
ハニーのメールに負けてもーたんや・・・
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
まぁ、そんなもんだよね。(笑
  1. URL |
  2. 2010/01/05(火) 14:21:31 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

おう、今年もよろしく

しんちゃんのサプライズも
ティラノのメールに負けたよね
  1. URL |
  2. 2010/01/05(火) 18:44:32 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/267-652b12ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (655)
デート (162)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR