ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

ラスト

2009年もラスト
皆様いかがお過ごしでしょうか

某変態キングは、地獄の年末真っ最中です
働き者の親友に、またまた、ネタを提供してあげたようでようで嬉しい限り
要約すると
パンツずれてる酒乱の変態です(ちょっと違う)
こんにちは

あえて、誰が悪いって言ったら
しんちゃんが悪いんです
めったに、飲まないんです
でもって、酔っ払うことも、ほとんどない
あの日は忘年会だったのです
いつもなら、1次会でサクッと帰るのですが
カラオケで友達とコブクロやってるんだ
ってな話をしてしまったんです
じゃあ、今年は最後まで付き合えよ、ってな話に

ラストはカラオケのあるバーというか、スナックというか
カラオケボックスなら付き合うんですけど
座っただけで、いくら取られるねん、みたいな店
しかも、超人見知りなのに、知らんお客さんの前で、そうそう歌えるかい、だし
社長が置いてるボトルが、ウイスキーだか、なんか
苦い、不味い、気分悪い
ビールか甘い系しか飲めなくて、お酒は基本嫌いなんです
だから、普段なら絶対行かないんですけど
カラオケの話が盛り上がった流れで、付き合いました、最後まで
ちょっと飲みすぎです
結果、デート中のカップルの邪魔をすることに

というわけで
しんちゃんのせいなんです
酔っ払いの相手させられても、仕方ないなって感じです
若干無理やりな気はしないでもありませんが
たいていの事は
しんちゃんのせいにしておくと、世の中うまく行くことになってるみたいです
これは、ティラノもハニーも同意してくれると思います
そんな、お人よしの、苦労症の、いいヤツなんで
みなさん、優しくしてあげて下さい

一方、ティラノにも、もちろん、わけわからんメールを送ったのですが
かまってくれませんでした
てか
気づいてさえくれませんでした
ティラノは、結構、よろこんで相手してくれるかもしれません
実は、私がほんとに酔っ払ってるところを、まだ、見たことがないんです
一度、ぐでんぐでんが見たい、と、前々から言われるのですが
最初に記した通り
めったに飲まないし、酔っ払いもしません
酒が嫌いな私が飲むのは、付き合いだったり
ちょっと、しんどいから、理性は抵当に飛ばしとこう、だったり
それが、ティラノと一緒にいると
感情が表に出ませんから、傍目にはわからないかもしれませんが
その時は、常に、心底ご陽気なので
わざわざ、理性飛ばす必要はありません
飲みやすいお酒を、若干高揚感がある程度に適量飲むくらい

ってなわけで
酔っ払いの話で終わってしまったわけですが

今年も来年もその次も
すっと

ティラノ大好きだよー!


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  1. 2009/12/31(木) 15:52:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 妊婦>>

コメント

2009年 お疲れさんだったね。
大きな猿に気に入られてしもて…( ̄ー ̄)
あだものカブは大暴落やしな(^O^)

  1. URL |
  2. 2009/12/31(木) 17:59:09 |
  3. ハニー #ZA9zVw0U
  4. [ 編集 ]

No title

ティラちゃん!
shin も ーーーっと大好きだよぉー! (*´∀`*)ノ

・・・あっ
ハニー・・・∑(:;゚:;ж;:゚;:)
も、もちろん、ハニーを愛してるよぉー!!(笑

  1. URL |
  2. 2009/12/31(木) 22:21:00 |
  3. shin #K29erz/Y
  4. [ 編集 ]

No title

今年は心を入れ替えて
株上げるから…

おさるさんは、ハニー大好きだけでええねん…
  1. URL |
  2. 2010/01/01(金) 21:25:43 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/266-c232c973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (646)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR