ammo day and night

私にとって 世界中の誰よりきっと 君がおもろい

妊婦

昨日は、私の職場の愉快な仲間をちらっと書きましたが
ティラノの職場の仲間達も、それぞれに個性的です
そんな話をちょっくら、軽~く書いてみることにします

妊婦です
妊婦と言えば、6年前、ティラノが肥満に続く急な階段を登り始めた頃
ふたり仲良く手を繋いで、ベビー用品売り場を探索する
という、イベントを思い出します
妊婦ごっこ
楽しかったです
楽しかったけど、その階段のゴールは、出産ではなく肥満です
そこにあるのは、ベイビーではなくて、あくまで、脂肪です
ぽっちゃりティラノも可愛かったけれど
痩せた今の方が、絶対可愛いので
なんとしても、維持して下さい
妊婦ごっこは、充分堪能しました
満足です

そんなわけで、痩せて、無茶無茶可愛くなったティラノ

大好きだよー!

で、一方、ティラノの職場のリアル妊婦
ふたりいるんですが
もう、絶対出産間近だと思われるカメラマン

これが、とっても、アバウトなのです
骨の髄から、アバウト
繊細の極みとも言える化粧品を売っているわけですが
もう、そりゃあ、絶対、向いてない
そんな辺りが災いして、最近、美人のお姉さんの怒りを買いまくりで
不穏な空気です
頭の出来はよくて、しっかり者で
それだけに、ティラノの後から入った3人組の中では
美人のお姉さんも期待していただけに、失望も大きいのか
ピリピリムード
悪い人ではないだけに、ティラノも胃が痛い日々です

そんな、重い話は置いといて
妊婦なんです
いつ生まれるか?ってお腹です
ただ、アバウトなカメラマン
正確な予定日を、本人、わかってません
仕事中に、店で生むのだけは、勘弁してくれ、と、願うティラノです
薬の専門家のいる職場ですが
なんだかんだで、みんな逃げて
いざって時は、絶対、自分がへその緒切る係りに違いない、と、心配しています

そんなわけで
やっと、来年は休むことにしたようですが
いつから、産休に入るか、ずっと、決まってなかったようで
「私、いつまで、働くんでしょうね?」
と、ティラノに聞くのですが
本人がわからんもん、ティラノにわかるかいっ

生む病院も、まだ、ちゃんと決めてないそうです
今の通ってる病院は、高いから、変えたいとかなんとか
正月は高いから、避けて生むそうです
避けれるかいっ!

ティラノが見るに、絶対その下がり方は、出産間近
でも、本人、大して、気にしてないようです
「救急車で生まれたらラッキー」
だそうです

そんでもって
最近は、さすがに止めさせたようですが
そうとうデカイお腹で、脚立登ったり、なんだり
どうも、じっと、頭使ってするような仕事は、嫌いなんだそうです
それでも、結構、平気で走ったりしてるそうで
怖い妊婦です
まあ、5人目らしいから、大丈夫なんでしょうが…



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


  1. 2009/12/25(金) 20:58:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ラスト | ホーム | 年末です>>

コメント

えーっとね
デートやねんよ♪
(▼∀▼)ニャハ
  1. URL |
  2. 2009/12/25(金) 22:46:50 |
  3. しんハニ #-
  4. [ 編集 ]

No title

しつこいねん
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 13:14:01 |
  3. あんも #-
  4. [ 編集 ]

No title

どないなっとんねん
  1. URL |
  2. 2009/12/26(土) 18:40:49 |
  3. ティラノペテロギウス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ammodayandnight.blog79.fc2.com/tb.php/265-d0a6b621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あんもないと

Author:あんもないと
あんもないと&てぃらのさうるす
ビアンカップル7年の遠距離終了
同棲中

あんてぃらの遊び場



書く人
HN  アンモナイト
性別  女、ですよ
セクシャリティー
   FTMでないとは言い切れない 
職業  会社員
出身  大阪
棲家  関西
石橋  遠慮がちに叩いて、渡らない

書かれる人
HN  ティラノサウルス
性別  間違いなく女
セクシャリティー  
   ビアンなんだろうね
職業  仕事の鬼・バツ1子持ち
出身  大阪
棲家  関西
石橋  叩いて壊して、それでも渡らいでかいっ!

最新コメント

ランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリー

カテゴリ

はじめに (2)
日常 (646)
デート (161)
新ティラノお仕事劇場 (35)
ティラノお仕事劇場 (34)
お出かけ (41)
生い立ち (6)
企画 (1)
未分類 (0)
ティラノのお仕事劇場3 (6)
年表 (2)

RSSリンクの表示

あんてぃらブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Bmail

あんもの本棚

QRコード

QR